Cats.com 逆甘 忍者ブログ
もすら.com改訂版
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、の晩23時ごろもじゃさんが作ってくれた卒業制作見てました
そこでの動画でKGのFINAL3前に円陣でデカさんが行ってました

「80分間楽しんだものが勝てる!」

て言ってました。
あれから1年弱。
1つ分かったことがあります。
社会は楽しいだけじゃ勝てないとこっす。
綺麗事並べても自分で自分を勝手に納得させるだけ。
現実甘くないっす。

今日あれ見ました。

ムッシュかまやつ。

飯田橋の裏路地の交差点で。
一瞬名前分からなかったよ。
真夏なのに、カシミアっぽい毛のニット帽

いる?

あの人70くらいやろ?
なのに私服つなぎ。

駐車場に入って行ってどんな車乗ってるんかなおもたら

軽自動車

よーみたらでも外車。
んだけど超安全運転。
どこまで見てるねんて話っすね。

と話は戻って
一応出版・広告会社なのに
今わたしが主に回ってる営業先は、

そんなクリーンな世界ではありません。
まっそーゆーとこも一部回ってるけど。

産業廃棄物処理業者てゆーとこ回ってます。
どーゆーとこか言うたら民間のゴミを回収してる民間業者が
焼却炉には出せないゴミを集めて処理してもらうために出している業者。

そんな世の中から全くとして日が当たらない世界の方と今ずっとお付き合いしてます。
敵は法律。行政。条例。
それに対していかにギリギリでやるか。
そして、ここの業界はとっても怖いヤン〇ー、元暴〇族、ヤ〇ザがざらです。
とゆーかそんな方しかいないです。

こーゆーとこに新卒で就職するは大変失礼ですが、
今まで聞いたことがありまてん。

普通に体に花柄がわっさー
白いベンツがズラー。そしてナンバープレート覚えやすいー。
お客様と名刺交換するとき、指がないー。手がないー。

でもそこにリアクションとってたらやってけないー。

んで約束は守らないー。平気でドタキャンー。
すぐ怒るー。そして理不尽ー。
なのに礼儀とかには厳しいー。

その中には、泥まみれ油まみれななベトナム人アフリカ人だったりもー。
高速道路に隣接する林の中にある、車とかが10台くらいボンと積み重ねられてるような業者さん。

たどり着くのに山越えー。

ほんっまメンタルくっそ鍛えられます。
びびってたら仕事ならんのでもうねー。

電話ごしに怒鳴られ、
訪問先で睨まれ、だけどもヘラヘラしてたらなめられるので
びびりながらやけど目をそらさないー



そして、そんな中を経験してきた上司もくっそメンタルつよくて
ついてけないー

そんな月曜日。
靴が破れました。

もう1回言います。
80分どころか1分も楽しめないっす。

次回はあるある理不尽。
~人を信じることへの恐怖感~
信じることができるのは自分だけ。

こうご期待。

かーでぃー癒しをお願いね。
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
え!え!?

ヤクザってほんまに指ないの(;_;)?
(´・ω・`) 2010/09/08 16:08 編集
無題
パーツがなくて体に刺青で怖そうな人やたらそう思うでしょ~

てか聞きたいこといろいろあるし、また時間空いたときメールたのんます!クラスのみんな元気やた?
きゃっつ 2010/09/08 23:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 503  502  501  499  498  497  496  495  494  493  492 
KARENだa-
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NEW topic
(07/01)
(08/20)
(07/28)
(01/02)
(11/16)
Profile
HN:
Catsnn
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/09/28
趣味:
読書,音楽鑑賞,アート,ピアノ,書道,野球,ツーリング,グルメ,旅行etc・・・
自己紹介:
京都産業大学外国語学部ドイツ語学科在籍 2006~2010

慶應義塾大学文学部Ⅱ類在籍 2012〜

京都産業大学体育会男子Lacrosse部 所属 #9 2006~2010

RAGGAMUFFINS(東日本ラクロスクラブ)所属 #30 2011~2012

NLC Honetz 所属 #30 2014〜

A-kaiv
Zugang

ジオターゲティング

忍者ブログ [PR]