Cats.com クルーザー 忍者ブログ
もすら.com改訂版
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


201009011246000.jpg











今日も横浜いってたんすけど


あっこんなところにクルーザーさん
コンチチワ

でかかかたなー
5e10f70a.jpg










もうねぇ見渡すかぎり
くるーざー地獄でしたよー

お前らみんなみんなどうせあれか

近くに中古のクルーザーショップあって
昼飯食いながら見てたんすけど
て飯食いながらっていささかはしたないけど

でも去年あんなにわーわーいってたわりに
中古やとそんなたかなかった
まっ本体だけなんやけど

てっきりおくとかうんぜんまんする代物やおもてたけど
かりなとその他愉快な仲間たちのせるだけやったら

充分すぎる代物でした

てことで船をもし買うなら
見過ごせない登竜門

フネノナマエ

これ決めるときがいっちゃん楽しいんやろなー
そっからはモチベ下降線辿る一方やろなー



最近ちょっとぼーっとしてたんすけど
何で自分はこの会社きたんやろて考えてると
よみがえってきましたよ

ここはあくまで年金を払うツール
国民保険払うツール
なんのためにて考えてくとすっきりしてきた


もういちかばちかやで!
あかんかったらずべてがあかんくなる
勿論今の仕事も

仕事終わってからが頑張りところやな!
それができんくなったらさっさとやめるべし!
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
昨日キムチ鍋の話しを社説っぽく書いてや~

今回私の履歴書の哲学者の人あんまテンション上がらんわー
こだ 2010/09/01 22:46 編集
無題
1か月広岡さん読んで身につけたけーの巧みな話法で披露してや~
きゃっつ 2010/09/02 07:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 501  499  498  497  496  495  494  493  492  491  490 
KARENだa-
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NEW topic
(07/01)
(08/20)
(07/28)
(01/02)
(11/16)
Profile
HN:
Catsnn
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/09/28
趣味:
読書,音楽鑑賞,アート,ピアノ,書道,野球,ツーリング,グルメ,旅行etc・・・
自己紹介:
京都産業大学外国語学部ドイツ語学科在籍 2006~2010

慶應義塾大学文学部Ⅱ類在籍 2012〜

京都産業大学体育会男子Lacrosse部 所属 #9 2006~2010

RAGGAMUFFINS(東日本ラクロスクラブ)所属 #30 2011~2012

NLC Honetz 所属 #30 2014〜

A-kaiv
Zugang

ジオターゲティング

忍者ブログ [PR]