Cats.com 2009 忍者ブログ
もすら.com改訂版
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年もよろしくお願いします

皆さん方も充実した1年を過ごしてください

年が明けました

私は京都にいました
バイトの人とわんさかしてたらいつの間にか年変わってました
そして旅にでかけ、バーゲンに出かけ、友達と遊んで
2日酔いがほんのり残り、ぼーっとしてます

月1のカラオケの名残が少しまだ残ってて、ずっと喉が痛いです

年が変わり
年末は高校の人と遊んでたんですけど
年始は中学の人と遊んでました

フットサルコートを借りて
人数もまぁまぁ集まって運動しました
サッカーって面白いなってつくづく思います
子供ができたらサッカー部に入ってくれないかな
自分もコーチしてってコーチっつうかサッカーうまくなりたいです

夜は飲みに行って
なんか燃やされたけど
まっいっかっと

で、井崎んちでダーツして
飲まされてー呑まれてー
ってダーツおもろかったなー

谷口での釣りメーカーでの古今東西ゲームのノリがきつく
エルサレムに着いてから

しんどかったので
寝てました

で、加藤がいのらーやたっちゃんにはめられてて道路標識の古今東西ではめられてるん感じて
あっ無理ってなってもっかい寝ました
ほんなら起きたらトイレットペーパーでぐるぐるにされてた
けど、ごくうがベジータにやられて、ナメック星に行くまで入院してて
で、できたての仙豆を亀仙人が持ってきてくれて復帰したとき並
みたく体にまとわれたもんふっ飛ばしました

で、寒かったのでこっそり抜けて
帰宅しました


まっ毎回幹事めんどくさいけど
またやりたいもんですね
働きだしたらどーなるんやろ
人集まるんかな

まっそれはそんときにでも考えよう

他には旅を2つほどしてきました
まだ旅がまだもう1個控えてるのでその話はまた帰ってきてからまとめてでも
とにかく年末年始は遊んで遊んで
気が狂い果てるまで遊んでいます
けど、お金の出費はできるだけ抑えたり、人づてにいろいろお願いしたりして
知恵を振り絞ってます

家でさっきカウントダウンTVの録画見てたら
ドーナツともよってオートマティック時代の宇多田ヒカルに似てるやんって思った


それにしても

あもさんぐのmixiの日記のコメントの数

60くらいやった
す、すごい

けど、見てみたら
身内でわいわいしてるだけやった
にしけんが作った歌はなかなかやるやーんって思いました

フットサルとか滑りに行ったり
旅行行ったりしてて
体長悪いんかわからんけど
まーた腰いたーなってきました
気が抜けてリハビリさぼってました

遊ぶのもええけどやることもやらんとなーと思いながら
また出かけてきます

では

おしまい
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 178  177  175  173  172  171  170  169  168  166  165 
KARENだa-
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NEW topic
(07/01)
(08/20)
(07/28)
(01/02)
(11/16)
Profile
HN:
Catsnn
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/09/28
趣味:
読書,音楽鑑賞,アート,ピアノ,書道,野球,ツーリング,グルメ,旅行etc・・・
自己紹介:
京都産業大学外国語学部ドイツ語学科在籍 2006~2010

慶應義塾大学文学部Ⅱ類在籍 2012〜

京都産業大学体育会男子Lacrosse部 所属 #9 2006~2010

RAGGAMUFFINS(東日本ラクロスクラブ)所属 #30 2011~2012

NLC Honetz 所属 #30 2014〜

A-kaiv
Zugang

ジオターゲティング

忍者ブログ [PR]