Cats.com 天照 忍者ブログ
もすら.com改訂版
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども

この年末遊びまくりで完全に就活そっちのけてます

やばい

今ガチでやってる人おったら
あーどんどんみんなと差が開いていくー

とだいぶ前マイナビのテストやったら数学の偏差値

33やったー

死のかー

もうぽいぽいやわー

と今日は

大嶋、金子、永嶋

の高校のおなじみの人と遊んできました

このメンツで年末年始毎年よー遊ぶよなーと

なおくんどんだけ楽しみにしとるねーん

まぁボーリングとか含めーのおもろかったんで良かったです

飲み屋での天照っちゅー焼酎頼んだくだりはよかったです

いや、それほどでもないかな

NARUTOでイタチってゆーふてこいクール系キャラのアマテラスって技あるんすけど

それは写輪眼っちゅー技の最終奥儀

なんでも透け透けで相手の技とかパクれて

やろうと思ったら透視とかできるんやろけど

週刊少年ジャンプの編集部がそんなん許すわけなくて

まぁイタチってやつのキャラに合わへんから使ってないだけや思うねんけど

その写輪眼の進化版が万華鏡しゃりんがんっつうーので

幻覚の極みなんすよ

そりゃーやろう思ったら透け透けやろな

頑張ったら内臓とかまで

それの最終奥の手の必殺技が天照

そりゃーもう

何見えるんやろなぁー

ねぇー

それだけで幻覚が見えるんとちゃう的なノリで頼んだら

なら酒の銘柄の読み方アマテラスやなかった

っておち

すみません

おもしろくないですよねー

すみません大袈裟にしました



さーて京都戻りますかな

えっ

いまさらですか?

そうなんですよ

年明けたら次は中学の人とわいわいして

大学の人とわいしゅーでもしながらまた1年やってきたいすね

誰かきょーとまだ残ってますかー?
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 173  172  171  170  169  168  166  165  164  163  162 
KARENだa-
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW topic
(07/01)
(08/20)
(07/28)
(01/02)
(11/16)
Profile
HN:
Catsnn
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/09/28
趣味:
読書,音楽鑑賞,アート,ピアノ,書道,野球,ツーリング,グルメ,旅行etc・・・
自己紹介:
京都産業大学外国語学部ドイツ語学科在籍 2006~2010

慶應義塾大学文学部Ⅱ類在籍 2012〜

京都産業大学体育会男子Lacrosse部 所属 #9 2006~2010

RAGGAMUFFINS(東日本ラクロスクラブ)所属 #30 2011~2012

NLC Honetz 所属 #30 2014〜

A-kaiv
Zugang

ジオターゲティング

忍者ブログ [PR]