Cats.com バイトの7連勤終了 忍者ブログ
もすら.com改訂版
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はインテの人等で飲みに行きました

そういや、ちょっと前地元のお決まり同窓会行きました
今回もかんじでした
10回目を向え皆体力の衰えは隠しきれないみたい
その後の飲み会ではべろんべろんになり暴れ
意識ぷっつん

ごめんなさい

ってことで次回

1月3日
14;00~

Futsall Point 神戸西神中央

での予定です
皆さん予定の方の都合よろしく!

話は戻って昨日はテキーラが効きました
ふわふわな感じなれてよかったです
普段あんまり喋らない人とも話せてよかったです

今日は四条ぶらっと
秋物、冬物を探しに
毎回思うんが京都って店少ない
いまいちしっくりくるのがなかったから何も買わずに
レコード屋さんをはしご

タワレコ行って新しいのなんかないかななんてふらふらしてたら
あっKAMO

ふらふらっと
入ってジャージ製作相談
_cv_234x300_SSK-HAT4034-20.jpg










ベースはこれにしようかなって思ってます
他のブランドも考えたけど、上下でブランドが別れてるのはやっぱりいけてない
ってことで

後ちょこちょこっと手を加えてお値段は15000円前後の予定です
値段としては少し高いですけどご了承お願いします

そして甘いものが食べたくなったのでシフォンケーキを作りました
ホットケーキの粉をビニール袋に入れて
バナナを皮むいて丸ごと入れる
そして粉とバナナを押しつぶすように揉みまくる
そして後は容器に入れてオーブンで焼く!

上手かった
なんせ簡単なんがいい
そしてバナナってやっぱ美味しい!
ってことで暇があればやってみてください

「戦場のメリークリスマス」をピアノで弾いてみたいんやけど
あれって難しいんかな?
あれ弾けたらむちゃくちゃかっこええなぁ~おもた
知識のある方楽譜の特徴とかレベル的にどんくらいか情報お願いします

後は今日ストイック足立がまさかのエンスト、そして居眠り
いただけなかったです
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
そりゃーもう三味線でいう吉田兄弟レベルのもんっすよ!
匿名 2008/09/11 22:20 編集
無題
吉田兄弟の指のテクは天錻のもん持ってるなぁ~

坂本龍一なめてたわー
きゃっつ 2008/09/12 17:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 115  114  113  112  111  110  109  107  105  104  103 
KARENだa-
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW topic
(07/01)
(08/20)
(07/28)
(01/02)
(11/16)
Profile
HN:
Catsnn
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/09/28
趣味:
読書,音楽鑑賞,アート,ピアノ,書道,野球,ツーリング,グルメ,旅行etc・・・
自己紹介:
京都産業大学外国語学部ドイツ語学科在籍 2006~2010

慶應義塾大学文学部Ⅱ類在籍 2012〜

京都産業大学体育会男子Lacrosse部 所属 #9 2006~2010

RAGGAMUFFINS(東日本ラクロスクラブ)所属 #30 2011~2012

NLC Honetz 所属 #30 2014〜

A-kaiv
Zugang

ジオターゲティング

忍者ブログ [PR]