Cats.com OFFはバイト入れない 忍者ブログ
もすら.com改訂版
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週はいろいろありました
まずは神戸の病院に行ったついでに
家に帰りました
誇りまみれの鍵盤に触ったり、ワンピースの新刊に触れたりして過ごしました
そして父親と母親と買い物に三宮にでかけました
母親には新しいお店を教えてもらい
父親は友達の店員との笑い声が試着してる時に店内に響き渡ってるのが丸聞こえで恥ずかしかったです
いろいろ服の話とかしながら街を巡り
ちょっとこじゃれた居酒屋でご飯食べました

メニューにはずれもなくて落ち着いた雰囲気で
ここは地元の友達とまたまってり飲めにいけたらなって思いました
2件目もええとこでよかったです
母親はドライバーってことで飲まなかったので次は母親が飲んで欲しいなーと思いながら
弟と飲むのが怖くてしゃぁないなめられっぱなしのお兄ちゃんです
そして合宿突入

そして昨日はMF飲み会
inとりのすけ

あの面白さをどう伝えるかは難しすぎる
でも皆の飲むペース早い早い
どんだけ飲むねん!ってくらい凄いペースでただただ唖然

簡潔にすると
楽しかった

もうちょい詳しくすると
ざきとしんとキスしまくりました
リーダーの加納さんともお初でした

しんは彼女が来てちゅーコールに店内で堂々の熱いきす。ドラマ見てるみたいでした
るーとしんには5分の恋愛にはアタックするのみという力説も頂き
貴族てらいがまさかの淫らな乱れっぷり
そしてざきは自転車鴨川投げるはしんのスリッパ鴨川にぽいぽいするし
知らんおっちゃんの軽トラに皆で荷台乗って車壊れるんちゃうかくらい暴れまくって
ハヤマックスはビールの残ったジョッキを振り回し王子の反感を買い
そのマックスのあまりの乱れにリーダー加納はワレに戻る
びしとりょーさんのキスは見れなかったけど
りょーさんの熱い話は聞けてよかった
まさかりょーさんの口から集合写真撮ろうという一言が効けるとはおもてなかった
べいしょーの新しいコールが壺にはまり店内大合唱
そんな傍ら隣のカップルの迷惑そうな顔が目に浮かびます
じーこさんむっちゃくちゃ飲むし
マッチョの人等は当然鍛えられた肉体むき出し
非力の自分と王子はただただ情けなくなる一方
ちゅらさんの甲高い声に一同いらいら
ひさのりはビールが苦手みたくコールがかかると一人こそこそ器に移すという技をしてました
コテは見抜いてたけど
飲まされたん以外はほとんど正気保てたんで
2日酔いとかあるわけもなく楽しかったです

きてなかった人に説明するとざっとこんなもんですかね



そっからたに、みっちゃん、やんが合流してボーリングしました
久々投げて140あたりをふらついて
西賀茂から1時間歩いて帰りました

そして今日


今月の関西うをーかーに載ってたパン屋特集の店をふらふら巡り
そして軽くリハビリをしてようへーの家でNANAの最新刊読みました

たくみのかっこよさとハチの可愛さに触れて

ミスドでドーナツ食べまくっておくりびとを見に行きました

1人で見に来てる人もたくさんいて
年そうも高めやった。けど、映画自体
納棺師っていう役職をほんまコミカルに描いてるし
でも肝心なとこの重さはちゃんとあって
もっくんの納棺技術とチェロの弾き語りの部分もCGとかのごまかしやなくて
その新鮮さも1つの魅力で
むちゃんこええ映画でした

また挿入されてる音楽がむっちゃくちゃよくて
これ家帰って後で聞いてみたいなって思ってたら
音楽担当 久石さんやん
そらすごいわ。あの人天才やないかーいと思いました
今週はいよいよウォンテッド公開
楽しみでしゃぁない

帰ってきたらアメトーク終わってるし
とんねるずおみやランキングしてるし
でも来週細かすぎる芸人やん!と思って

晩飯ラーメン食べてそういやひこにゃんラーメン通らしいし
彼とラーメンについて語ってみたなとも思ったりした感じで今日は後はごろごろして寝ます

たいふうこんかなー
かごしまいきたい
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 117  116  115  114  113  112  111  110  109  107  105 
KARENだa-
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW topic
(07/01)
(08/20)
(07/28)
(01/02)
(11/16)
Profile
HN:
Catsnn
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/09/28
趣味:
読書,音楽鑑賞,アート,ピアノ,書道,野球,ツーリング,グルメ,旅行etc・・・
自己紹介:
京都産業大学外国語学部ドイツ語学科在籍 2006~2010

慶應義塾大学文学部Ⅱ類在籍 2012〜

京都産業大学体育会男子Lacrosse部 所属 #9 2006~2010

RAGGAMUFFINS(東日本ラクロスクラブ)所属 #30 2011~2012

NLC Honetz 所属 #30 2014〜

A-kaiv
Zugang

ジオターゲティング

忍者ブログ [PR]