Cats.com テレビゲーム 忍者ブログ
もすら.com改訂版
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイト終わってゆっくりゆっくり
してたら11時からやってるドラマ

どうもとつよし君主演のドラマ
探偵もののドラマ
なんかおもろそうやん
高橋克実出てるし
見てみようかな
ドラマとかひさびさやな

なんて思ってたらチャンネル変えたらスマステーションでゲームのランキングしてたんで
自分も独自のゲームランキングを作ってみようと思います
(ロールプレイング)限定で

1位 ヴァルキリープロファイル

ストーリー、そして戦闘シーンと文句なし
完璧!


2位 メタルギアソリッド

夜中電気消してクーラーがんがんにすると怖さ倍増
敵に見つかったときになるあの効果音はびびる


3位 クロノトリガー

初めてロールプレイングゲームに挑戦した作品
キャラクターに感じる親しみが今でもまだ染み付いてます


4位 ドラクエ6

ドラクエの中ではこのシリーズが1番すき
後はまったんは3、7
4もDSでだけどやりました
DS版で迷った自分の情けなさ


5位 スターオーシャン

これも戦闘シーンが大好き
けど、終盤になって自分のレベルが苦しく苦しくしんどかった


6位 アークザラッド

1つ1つギルドをこなしてスキルを上げていく感じが地道で楽しかった
好きな技はトータルフィーリング
ます目でせめていく戦闘シーンも最高!


7位 ヨッシーアイランド

スーファミ時代にはまったソフトの1つ
比較的簡単な方だったんで取り組みやすい
そしてなんかのどかな感じ
忘れたけど裏技もなかなかみそやったはず


8位 F,F10

F,Fにはまったのは比較的遅い
けどストーリーをつなぐグラフィックの綺麗さは魅了する何かがあった
自分的にはなかなかこのシリーズでクリアでできなかったけどでもやっぱ名作


9位 キングダムハーツ

これは人につられてはまった作品なんやけど
3D攻める戦闘とか協力していく感じ
ディズニーのキャラクターなのにストーリー的には少し悲しげな感じもよかった


10位 幻想水滸伝3

これはメタルギア買ったときにお試し版でついててちょっとやってみたらおもろいやん!
ってことでかってやってみました
ならあの絵も好きでストーリー、戦闘シーンともに意外にもはまったっていう作品

他にも

スーファミなら
ドンキーコング(でぃでぃーとでぃくしーがいるバージョン)
がんばれ五右衛門
スーパーマリオRPG
聖剣伝説(当時としては値段破格の1万円越え!)
にはまりました

PSなら 
テイルズオブエターニア、ディスティニー
デジモン
クロノクロス
ゼノギアス

他にもいろいろやった思うけど忘れました
思いつく限りかいてみました
テレビゲームってやぱ時代を感じるな~なんて思いました


人のセックスを笑うなって映画あるん知ってますか?
永作さんが淫乱すぎます
大人の女性って感じました
やっぱり淫乱です
なんつうかあれは松山けんいちも唖然となるわな~って納得
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
ひさびさの登場でーす

俄然すーふぁみ!!

げんき?わたしはかろうじて呼吸してます
やまこ 2008/09/01 00:14 編集
無題
今やすーふぁみもヨンキュッパやで~

私は今尚、メンフィスの導きによって生を授かってるで!

アディオス。
たか8C 2008/09/01 21:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 112  111  110  109  107  105  104  103  102  101  100 
KARENだa-
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW topic
(07/01)
(08/20)
(07/28)
(01/02)
(11/16)
Profile
HN:
Catsnn
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/09/28
趣味:
読書,音楽鑑賞,アート,ピアノ,書道,野球,ツーリング,グルメ,旅行etc・・・
自己紹介:
京都産業大学外国語学部ドイツ語学科在籍 2006~2010

慶應義塾大学文学部Ⅱ類在籍 2012〜

京都産業大学体育会男子Lacrosse部 所属 #9 2006~2010

RAGGAMUFFINS(東日本ラクロスクラブ)所属 #30 2011~2012

NLC Honetz 所属 #30 2014〜

A-kaiv
Zugang

ジオターゲティング

忍者ブログ [PR]