Cats.com 私はチキンが嫌いです 忍者ブログ
もすら.com改訂版
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は服部でのリーグ3戦目
個人的なことはまたまた別のとこで記載ということで

毎度ながらラリった試合内容ですけど
そん中でも印象的なんが試合おわってから上村さんに一言お褒めの言葉をいただいたんはうれしかったです
もちろん言われたことはそれだけではないけど
1戦1戦ステップアップ!
最悪だった立命のちょけっぷりから経験を重ねるごとにちょっとずつ試合内容もレベルアップしてきてる

それにしても近大の#13須田
彼の1on1は個人的に好きやなぁーって思いました
間合いが最高。ここで切るってとこでしっかり切ってくるし、距離もいい
ちょっと独走的だけど、回りを振り回す感じ
敵さんだけど盗めるとこは盗もうと見まくりました




と試合の話はこの辺にしといて
終わってから野崎のちょー地元の箕面に
ケンタッキー食い放題ツアー参加しました

疲れてて皆テンションいっぱいいっぱい感とてもよく伝わりました

ってことで簡潔に
最もよく食べたでしょーランキング
(独断と偏見)

1位  原さん
疲れたこころに笑いをもたらしてくれました

2位 ざきさん
地元だけあって経験者だけあってなんだかんだの食いっぷりでペース配分◎

3位 かのうさん
苦しそうな感じがひしひし伝わってた。ただペース配分は初心者丸出し

4位 じょなさん
皿にデーンと盛って平然としてる。自分の食べた鳥の数なんて興味なし。器が違う

5位 ごんさん
わたしの席からは死角だったので分からないが風の噂によると
おいしい足をうんとたいらげたらしい

6位 よーへい
ノリだけ

7位 だいこんさん
じょなさんといつも飯を取りに行ってたイメージ

8位 どんだけさん
食う前のハードルが高かったせいか、終始人をあおる
ジンジャーエールを飲んだことをやたらアピール 笑

でもやっぱり1位はたくみさんかな
美しさは食に勝る


そして真のランキング

1位 じょなさん
ジョナサンジョースターのスタント『スタープラチナ』を発動させると松本さんごえも夢ではない

2位 ごんさん
なんだかんだ食べてくれそう

3位 ざきさん 
食べっぷりには安定感あり

4位 だけさん
可愛い女の子がお願いすると食べてくれそう

5位 にしださん
上記と同じ

6位 かのーさん
限界は超えれるかが鍵を握る

7位 よーへい
すぐに投げ出しそう。そしてやっぱノリで試合放棄の可能性大

8位 原さん
チキンやなくてコーンで争うならNO、1の可能性あり

でもやっぱり1位はたくみさん
美はあらゆる器を凌ぐ

以上今日の巨漢ランキング


そしてそっからかのーCarで茨木に送ってもらい
ノリで大阪梅田で映画を見ようと出るが
チケット完売

むっちゃくちゃ疲れてるのになぜかへっぷぶらついてかえってきました
とりあえず

から揚げとかそーゆー系のチキンはもうこりごり
においで無理
見た目で無理
肉汁で無理
むしろ鶏無理
鶏の肘無理
鳥全般的に無理

リンカーンの企画でやってほしいなって思いました
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
ケンタッキー食べほとかあるんだ!
檄アツ!
やまこ 2008/09/16 01:09 編集
無題
その熱い気持ちがもう2度とケンタッキー行かんでええわーていう客離れな気持ちを生まれさせるよ。

一度ご賞味あれ!
きゃっつ 2008/09/16 23:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 116  115  114  113  112  111  110  109  107  105  104 
KARENだa-
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW topic
(07/01)
(08/20)
(07/28)
(01/02)
(11/16)
Profile
HN:
Catsnn
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/09/28
趣味:
読書,音楽鑑賞,アート,ピアノ,書道,野球,ツーリング,グルメ,旅行etc・・・
自己紹介:
京都産業大学外国語学部ドイツ語学科在籍 2006~2010

慶應義塾大学文学部Ⅱ類在籍 2012〜

京都産業大学体育会男子Lacrosse部 所属 #9 2006~2010

RAGGAMUFFINS(東日本ラクロスクラブ)所属 #30 2011~2012

NLC Honetz 所属 #30 2014〜

A-kaiv
Zugang

ジオターゲティング

忍者ブログ [PR]