Cats.com はぁ 忍者ブログ
もすら.com改訂版
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3年で卒業する気満々でした

今の今まであー3年で終わって4回は遊ぶことしか考えてなかったです
部の中でも単位は上の方で安泰でした

秋頑張ったら卒業や!
と思ってたら

まさかの8単位

完全に計画狂いました
けーと解答いっしょやのに5点
こばかにされてる点数です

3年計画が・・・
あー4回の旅行計画が・・・
バイトいっぱいできるやん計画が・・・
部活だけやし通学できるやん計画が・・・
地元から通って友達とも遊べるやん計画が・・・

遊ぶことしか考えてなかた罰なんでしょうか
散っていこうとしてます

法概論に至ってはテストちゃんとしたのに0点
人権を考えるは10点
もらった!
っと思って10点

何でだ
何がだめなんですか

計画が狂ったのでいらいらします
あーしゃもしゃもする

京産が嫌いになりました
これは教授のところに物申すべきしからずです

あー
あー
あー
あー

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
やっちゃった系ポケモンやな
ちょっぱー 2008/09/23 00:36 編集
無題
さぁー、ねこさんどーする!?
ざき 2008/09/23 17:46 編集
無題
おもろーカマン!!笑
るー 2008/09/23 18:09 編集
無題
ちょっぱーさんへ

やっちゃった系ポケモンと言えばもちろんコダックかエビワラーかな☆

エビワラーのジャブには堪えます。
こう自分の思ってることに対してジャブがかかるとたまりませんもんね!
コダックは好きですか?

ちょっぱーさん的にはやっちゃ系ポケモンはどんなポケモンですか!?
きゃっつ 2008/09/23 21:42 編集
無題
法概論私も※だったー!
毎回出てたのにまじむかつく!むかつくむかつくー!!
このむかつきについていつか語ろう!
やまこ 2008/09/23 22:10 編集
無題
エビワラーは格闘系ポケモン。
コダックはみず系ポケモン。
ちょっぱー 2008/09/24 02:28 編集
無題
ざき、るー

楽しんでいただけてなによりっす。
きゃっつ 2008/09/24 23:52 編集
無題
やまこ

法概論とれた人まわりにいる?
おれのまわりみんな落としてるわ~↓
きゃっつ 2008/09/24 23:53 編集
無題
ちょっぱーさん

その知識はもはや基礎中の基礎ですよ。格闘系の弱点はエスパーと飛行。水の弱点は草と電気。

現代のぽけもんはもっと発展してるみたいですよ。
きゃっつ 2008/09/24 23:55 編集
無題
なんだいや!!
今ポケモンの詳しさじゃなくて
なに系ポケモンのくだりやったやろがい!!
ちょっぱー 2008/09/25 01:17 編集
無題
さーせん↓
その通りです。

チョッパーさんはポケモンに例えると何系に属していられるのですか?
きゃっつ 2008/09/25 12:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 120  119  118  117  116  115  114  113  112  111  110 
KARENだa-
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW topic
(07/01)
(08/20)
(07/28)
(01/02)
(11/16)
Profile
HN:
Catsnn
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/09/28
趣味:
読書,音楽鑑賞,アート,ピアノ,書道,野球,ツーリング,グルメ,旅行etc・・・
自己紹介:
京都産業大学外国語学部ドイツ語学科在籍 2006~2010

慶應義塾大学文学部Ⅱ類在籍 2012〜

京都産業大学体育会男子Lacrosse部 所属 #9 2006~2010

RAGGAMUFFINS(東日本ラクロスクラブ)所属 #30 2011~2012

NLC Honetz 所属 #30 2014〜

A-kaiv
Zugang

ジオターゲティング

忍者ブログ [PR]