Cats.com 20世紀少年 忍者ブログ
もすら.com改訂版
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から舞洲のはず
けど四条で待機との一報があり、まぁとりあえず梅田出るかとふらふら~っと出て
KAMOでぐだぐだしてると次は中止の連絡が来たので
映画を見に行きました

しんはDMCごりおし
王子は20世紀少年ごりおし
私ははんこっくが見たいなって思ってたけどもうなんでもいいやって
感じで、王子が見たい

話題である
時代でもある

トウェンティーセンチュリーボーイ

を鑑賞してきました
この漫画中学んときに集め始めて
ってのもあって話の流れはある程度分かってました
3部作の1つ目ってことでDVDでええやろーって思ってたんだけど
まぁなんつうか気まぐれとはこのことで見ました

部にはたくさんのファンがいるのでクレームは付けにくいけど
正直よくもなく悪くもなく
なんか守りの映画やったなって思います

キャスティングはほぼ完璧です
万丈目あたりとか最高で出てきただけで笑えます
ともだち幹部が暗殺されるとことか笑えました
けどなんつうかもの足りないな

まだ1部やからしゃぁないか
しんが言ってたけどけんじやる気出すん急!
って確かに。

友民党のCMとかよかったです
2部作はDVDに走ります
もうちょっと震えるシーンってかびびびって伝わる感じが欲しかったなって
生意気ですけど思います

なんつうかほんまにキャスティング命って映画やった
漫画とここまで忠実なのは今までなかったんやないかなって

ロードオブザリングもパイレーツも1部見たときはえっ!?ってなったけど3部目は面白かったんで
やっぱ最後に賭けたいと思います

もう1本見に行こっかな
今からバイトです
試合あるのにバイト入ってました
完全にミスです
中止ならんかったらどうしよか思いました


「アメリカンギャングスター」
がなかなかレンタルできないもやもや感
「バットマンビギンズ」
がなかなかレンタルできないもやもや感
「陰日向に咲く」
が以下同文

そして天気ももやもや

まっこういう日もあるさ!
今日で夏休みも丁度半分
「ながっ」
正直な感想です
後半分頑張っていこー


今日の1番の公開は男3人で
セックスなんちゃらシティーを見て
どアウェー感を感じながら淫らに鑑賞できなかったことです

では

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 111  110  109  107  105  104  103  102  101  100  99 
KARENだa-
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW topic
(07/01)
(08/20)
(07/28)
(01/02)
(11/16)
Profile
HN:
Catsnn
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/09/28
趣味:
読書,音楽鑑賞,アート,ピアノ,書道,野球,ツーリング,グルメ,旅行etc・・・
自己紹介:
京都産業大学外国語学部ドイツ語学科在籍 2006~2010

慶應義塾大学文学部Ⅱ類在籍 2012〜

京都産業大学体育会男子Lacrosse部 所属 #9 2006~2010

RAGGAMUFFINS(東日本ラクロスクラブ)所属 #30 2011~2012

NLC Honetz 所属 #30 2014〜

A-kaiv
Zugang

ジオターゲティング

忍者ブログ [PR]