Cats.com 応援 忍者ブログ
もすら.com改訂版
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日髪切ろうか短くしようか中途に切るか
黒にするかブリーチの入らない限界値にするか悩みます
そしてピアス開けようか否か
そんな事はどうでもよく

今日はも1つどうでもいいことを1つ


今日の試合で後輩のにしけんのお友達であるギャルギャルした方々たちがたくさん来てました
試合で直接的にプレーに関与してるときに黄色い声援が響きました
試合終わってからはにしけんを中心に軽く円できてました
別にギャルギャルってとこは重要じゃないけど
先輩であるじぶん
後輩に少し劣等感感じました

その前の試合も中学ん時の先輩が応援来てたり
さかのぼってさらに前のその前の龍谷のときも
なぷ氏がしむにATSUKU応援してた

そういやこないだのゼミの雑談でも
彼氏さんが春のリーグ戦で優勝した!って皆に報告してた
とても幸せそうでなによりでした


言いたいことは1つ


がんばろっと


そこで自分を奮い立たせる
モチベアップMusiQ
KGのモチベアップのんと三井氏お気に入りのHip Hop今日どんだけ聞いたか


「Over My Head」     Sum41

「Ring Ring Ring」     De La Soul





お・・・おれのすきだった自然や動物たちをま・・・守ってやってくれ

by 人造人間16号

ぷつん

うぉああああー

by 孫悟飯

お風呂はいろ 

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
黄色い声援とばしに行きましょうか?笑
てかそんなとこで劣等感感じる必要性全くないでしょ!!!
堂々と試合してればいいんぢゃないですか?(´∀`)
みかみ(・∀・) 2008/06/02 00:25 編集
無題
「俺はお前を殺すために作られた、そのことを忘れるな!!!!」(←クリリンとのやり取りを見て「お互い頑張ろう」と仲良く話そうとした悟空に対して16号。)両腕はロケットパンチ(ヘルズインパクト)として発射可能な他、取り外して必殺技「ヘルズフラッシュ」を放つ事も可能。
 ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ  ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪

NONAME 2008/06/02 02:26 編集
無題
今日は自分が出ない試合だったから普段周りがよく見えない部分まで見えたよ☆
しかも真横にいたから耳に入りまくりよ~
もちろん自分が出る試合は劣等感とか気にしてる場合やないし堂々とやってるよ(^O^)


また出る時声援ぶっ飛ばしにきて!
高橋氏 2008/06/02 02:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 61  60  59  58  57  56  55  54  52  51  50 
KARENだa-
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW topic
(07/01)
(08/20)
(07/28)
(01/02)
(11/16)
Profile
HN:
Catsnn
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/09/28
趣味:
読書,音楽鑑賞,アート,ピアノ,書道,野球,ツーリング,グルメ,旅行etc・・・
自己紹介:
京都産業大学外国語学部ドイツ語学科在籍 2006~2010

慶應義塾大学文学部Ⅱ類在籍 2012〜

京都産業大学体育会男子Lacrosse部 所属 #9 2006~2010

RAGGAMUFFINS(東日本ラクロスクラブ)所属 #30 2011~2012

NLC Honetz 所属 #30 2014〜

A-kaiv
Zugang

ジオターゲティング

忍者ブログ [PR]