Cats.com あるきょーる! 忍者ブログ
もすら.com改訂版
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほろ酔い
久しぶりにアルコールを体内に摂取したから体がびっくらしてます

飲み会前までは試合してました
しんどかたなー
と終わったことなんでどっちでもいいけど
序盤にコンタクト片目外れて視界完全ぼやけまくりで
災難おきたけどそれもしゃぁないという事しかないですよね
ドライアイ
何もこんなときに発動しなくたっていいじゃないすか
0.1と1、5の別世界は正に異次元の無限ループ
こないだ読んだ本でアメフトのレシーバーの人が左目だけ視力が落ちて悲劇のひーろーを演じてる本があったんで
いけるやろーっと
それで試合から外れるんももったいないなー
っとおもてやったけどぽろぽろぽろり
あの本は今思えばフィクションだった

なんて浅はかだったんだ
とりあえず課題がまたいろいろ見つかったんでそれを改善していこう!
そんなこんな感じでございます


飲み会は開始1時間は食に徹してワンピースなノリでじょじょにエンジンかけていって
じーこ氏と暴れまくって
クレアチンマンのやや受けを誘い
かぬー氏が意外にワンピおたで
ヴぃしが知識ぱなかったってことかな
今日はたのしぃー飲み会でしたね
酒だいぶよわなってた
まっえっか

ひろみちゃんとあおいちゃんともてきとーに喋れたし
上手いめしも食べれたし
ぶーに写真とってもろたし
といたって平和でしたね

ただ調子こいて店員に靴下投げたり
ビアーをプロ野球の優勝的なノリでシェイカーしたり
フロアでふにゃふにゃしたのはいただけなかったですね

いわゆる
どんしてちゃん
どんちゃんってやつです

ちゅらさんが鴨川に飛び込み
鴨川で見知らぬ人に手振ったりして
楽しみました

手を振ってるときとても幸せな気分になれました
手を振るだけで幸せになれる自分って素敵ですね

帰るとき鴨川でまったりしてる人々を見ると名残惜しかったですね
そして帰宅してキーボードをかたかたと

おうちって楽だね


PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
たのしそ!!
酔ってるとこ見てみたいわ(´∀`)
ドイ語で飲み会わのーせんきゅーやけども☆笑
みかみ(・∀・) 2008/06/09 12:55 編集
無題
うん!
のーせんきゅー(・⌒・)
やまこ 2008/06/09 20:44 編集
無題
お2人方、北ちゃん可哀想やしそんなこと言うなよーわら
非常におもろーでありや思うけどなー
キャッツ 2008/06/09 23:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 65  64  63  61  60  59  58  57  56  55  54 
KARENだa-
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW topic
(07/01)
(08/20)
(07/28)
(01/02)
(11/16)
Profile
HN:
Catsnn
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/09/28
趣味:
読書,音楽鑑賞,アート,ピアノ,書道,野球,ツーリング,グルメ,旅行etc・・・
自己紹介:
京都産業大学外国語学部ドイツ語学科在籍 2006~2010

慶應義塾大学文学部Ⅱ類在籍 2012〜

京都産業大学体育会男子Lacrosse部 所属 #9 2006~2010

RAGGAMUFFINS(東日本ラクロスクラブ)所属 #30 2011~2012

NLC Honetz 所属 #30 2014〜

A-kaiv
Zugang

ジオターゲティング

忍者ブログ [PR]