Cats.com お風呂苦手だけどいいね 忍者ブログ
もすら.com改訂版
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日付が変わりました
ただいま帰宅
ほんとに今日は疲れた

特に部活のラントレ
ほんま吐くかおもたよ
でも吐くのは夏のほんましんどい時においとかなーておもたらダイジョウブやたけど
にしても両足のふとももがもう言うこときかへんきかへん!
さっきやったばっかやのにもう筋肉痛でましてねぇー

あっ3年ぶりに髪の毛黒色です
クレアチンと同等ブームの黒髪
クレアチンは未だ検討中だけどね
似合ってるか似合ってないかはよー分からんけど
とっても新鮮です

茶髪ばっかでなめた髪ばっかだったんで高校生に戻った感じです
また飽きたらそめよ!
少し早いForしゅーかつ

イクリ行って講座行って練習行ってアフターしてみんなで飯食いに行ってそっから皆さんで銭湯行きました
銭湯はいい!
風呂入るのに400円はわけが分からんけど
自分すぐのぼせるけど
ほんま喋り場としては最高の場
いっつも一緒におって
真剣に練習して
気持ちはもちろん入るし
釜飯やあらんけどええね
自分等の学年強さは別にして人数ものっそい多いからええわー

サークルとかはもうおしまいみたいだけど
自分等はまだ半分あるんすよ
長いんか短いんか分からんけど
しんどいこと山程あってええこととか楽しいことなんかなかなか思いつかんけど
やっぱ部活でよかたよ
楽しいことが簡単に手に入ってもどうかなとも思ういし


真剣に真面目にやるからこそネタが尽きひんな
なんかこんなこと書いててゲイちゃう!?と勘違いされるんも勘弁やし気持ち悪いんでこのへんで
こんなこと書いてるけど
大好物はおんなの人ですよ

むちゃくちゃ疲れたんでもう寝るバイ

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
このブログかっこいい。
おすし 2008/06/05 02:51 編集
無題
だいこうぶつ っておい
(・ω・)ノぷ
やまこ 2008/06/05 03:45 編集
無題
確かに、サークルわ部活に比べたらぷーて感じやけど、それなりにいいとこあるんやでー!!
ってあぴーるしてみたり(´・ω・)笑

黒くしたんや!?今日見れるかなあ~♪
みかみ(・∀・) 2008/06/05 08:03 編集
無題
ざきさん

なんたって3年目
調教するよー
キャッツ 2008/06/05 13:39 編集
無題
後は煮るか焼くかだよ わら☆
キャッツ 2008/06/05 13:40 編集
無題
私はサークル楽しそうでいいなーっていう嫉妬心の塊やで☆


髪、真っ黒やったやろー♪
キャッツ 2008/06/05 13:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 64  63  61  60  59  58  57  56  55  54  52 
KARENだa-
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
NEW topic
(07/01)
(08/20)
(07/28)
(01/02)
(11/16)
Profile
HN:
Catsnn
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/09/28
趣味:
読書,音楽鑑賞,アート,ピアノ,書道,野球,ツーリング,グルメ,旅行etc・・・
自己紹介:
京都産業大学外国語学部ドイツ語学科在籍 2006~2010

慶應義塾大学文学部Ⅱ類在籍 2012〜

京都産業大学体育会男子Lacrosse部 所属 #9 2006~2010

RAGGAMUFFINS(東日本ラクロスクラブ)所属 #30 2011~2012

NLC Honetz 所属 #30 2014〜

A-kaiv
Zugang

ジオターゲティング

忍者ブログ [PR]