Cats.com MusiQ 忍者ブログ
もすら.com改訂版
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本食研で検索したら1番最初にブラックって出てきたやないかい

はい

こんちわ

もう最近ブラックとかどうでもよくなってきました
ってか忙しいとか忙しくないとかもうどーでもいいすよ

今日バイクで走ってたら顔に鳥がたかり前見えなくなって
1日顔が鳥臭かったです

鳥インフルエンザなったらどーしよー

http://www.youtube.com/watch?v=_HxGx6_rxs4

Jack's Mannequin    Spinning

http://www.youtube.com/watch?v=lCfiPBtM6LQ

Elventyseven           Fight To Save Your Life



ってネタ特にないしおしまい

News10回目

「現代の海賊」

その前にワンピース発売されましたね
まぁ読んでないからなんとも言えないけど
現代にもまだ海賊が

昨日もちょっと触れたけどソマリアに
ソマリアってどこやねんって話やけど

アフリカとアジア結ぶ入江みたいになってるあたり
紅海があって

エジプトとかの南でイラン・イラクも近くにあったり
あのあたり

ソマリアって国は国がむちゃくちゃやkら海賊とかに対する規制がありません

国自体も貧しくて海賊やってるほうが儲かる始末

ソマリアの子供たちからしたら儲かるってことで憧れの的みたです

日本で言うたら物産で働くかバイトかみたいな感じくらい海賊と庶民の暮らしにはさがあるっぽいです
世界の3分の1の海賊がこの地域で活動してます

ヨーロッパへの輸送機を狙って
南アフリカの希望峰を通るよりも
この紅海を通る方がコストも時間も違う

ってことで危ないけど
ここはどこの国も猛スピードでわたるみたい

現代版海軍は

EUとかの欧州連合

海軍のけたがちゃいます

舞台はアラバスタってイメージです

おわり
PR
3月になりました
春なんかこなくていいのに
1年中冬でいいのに

別に何も書くことないんだけど
ネタもないし

あっ暇な人演劇付き合ってください
映画の次は演劇の感想いるっぽいんで

ってまぁ暇ちゃうよね
まっふらっと行って来ます

最近のりふれっしゅは電話することかな
楽しいしいい気分転換なります

とりあえず気分転換に音楽でもふらっとのせよっと

http://www.youtube.com/watch?v=ClkVeEOUtnE

Can't Catch Tomorrow  Lostprophets

http://www.youtube.com/watch?v=sHhtFOVSC0k

Summer  久石譲

http://www.youtube.com/watch?v=YCw9zo0CAZU

Now We are Free    Hans  Zimmer

http://www.youtube.com/watch?v=rrczA1o9W1E

Like a Dog Chasing Cars    Hans Zimmer & James Newton Howard

おしまい
ESがちらほら返ってきてます

これは力作やーって思ってても
返信ないし落ちたなって思うとこもあるし

自分が何書いたんかよー覚えてないとこが通ったりって
面接どないしょーいう話なんすけど

まぁ面接は苦手分野なので
ES以上に血ぃみるパターンになると思います

さぁさ今日は気になった音楽でも少しのっけよっかな

http://www.youtube.com/watch?v=Lb9l5bkQd5c&feature=related


サザンオールスターズ  で  シャ・ラ・ラ


http://www.youtube.com/watch?v=WxnYqPXaEqo



スピッツ  で  僕のギター


http://www.youtube.com/watch?v=zTKlArfZTVE


TOKIO  で  ハートを磨くっきゃない


最後に今年のグラミー賞
http://www.youtube.com/watch?v=thO6lh4ysPo

ロバート・プラント&アリソン・クラウス  で  プリーズ・リード・ザ・レター


J-popもありーのトベイサミもありーの旬のもありーのとまぁだからなんやねんってわけやけど



おしまい





論文対策3回目
「中国の自動車VSアメリカの自動車から見る日産自動車」


昨日中国の話出して
オバマさんやばいこと言うたわー
って書いたら早速今日動きありましたね

ニュース見てたら
2か月ぶりにアメリカの株また下落だそうです
その原因はアメリカの政策が
自分の国第一主義で・・・とか言ってるからやんと素人だけど思いました
そんな自己中で周りに感謝もしてないアメリカの株なんて売っちゃえー
ってことなんだろーね

昨日の今日で変わるってのもまたすごいなって思います

で、タイトルにある中国の自動車産業VSアメリカの自動車産業

中国=自動車のイメージがない中
あっこれは私がね
今月1月の自動車販売台数世界第1位に輝いたみたいです
アメリカを差し置いて

そのアメリカの自動車産業も今まで重役を携わってきた方が続々引退や退任していってるみたいです
時代の流れはもうアメリカではなく中国なんですねと感じた瞬間なんじゃないすかね


そんな中、日本でも日産はんぱないみたい
事業縮小縮小
自動車産業って今どっこもエコカーに取り組んでいる中

トヨタとホンダが新しいハイブリッドカー発売したみたい
しかも低価格
確か先週やったんちゃうかな
ホンダの車は182マソやっけな
ってか車ってこんな高かったっけ?って感じやけど
そんな中、日産はハイブリッドカーの開発ものっそい遅れているみたい


しかも不景気
しかも車売れない
どう立て直すんやろ
もし自分が日産の社長なら確実首切ってるわ

血尿どころやないやろな

自分の判断で20万人の生活がかかってるんすもんね
耐えられないっすわ
でもそんな日産の社長もそんな役を7~8年続けてきたみたいです

すごい!
その一言につきますねー

7~8年前も日産やばくて海外と提携するまではハンパなくやばかったってのをちらっと覚えてます
家の車日産なんで当時買い換えるときどうするかーみたいなことを話し合ってたってのがありーので


さてさて今回はどうなるんかな


日産の社会人チームである、陸上や卓球や野球のチームも休部

早速怒涛に迷う人等が出てきてますね

そういうのって社長って心痛まないんやろか
まぁ痛むんやろけどそれになれちゃうんかな?やっぱ
まぁ痛むやろけど、そこはもう淡々とやっていくしかないんやろかね

考えただけでも
ストレスとの生活なんやろな


明日はアメリカの株がどうなってくか注目です


おわり
  
 
今日はもうばてました

最近映画見てないなー劇場もDVDも
見たいのたんまりあるのに

特にわたしは

チェ28歳の革命と39歳別れの手紙
ワールド・オブ・ライズ

これがみたく
近々いけたらいいなと思います
ざきさんの築地のやつはあれ東宝系かいな?
心あったまる感じもたまらんかなと

後くどかんが今度堤真一を主演にしてまいこはーーーんなみのおっぺけぺー的な作品を
作るらしくそれも是非みたいなっておもっとります

後はニコールキッドマン主演のオーストラリアやっけな?
今年はこの映画が楽しみでしゃぁないっす


とまぁ家では部屋の明かりがぼやんとして本読んでます
心が落ち着いていいです

で、ちょっとしたBGMをかけながら読むとどっぷりと入り込めます


彼こそが海賊  テイスト

http://jp.youtube.com/watch?v=R8yRHZhONuw&feature=related

P.I..A.N.O  Daishi Dance 
http://jp.youtube.com/watch?v=zE4nwLEeR0Q&feature=related

家族の風景 ハナレグミ

http://jp.youtube.com/watch?v=dHS49mNU7Qk

energy fow     坂本龍一

http://jp.youtube.com/watch?v=btyhpyJTyXg

伊右衛門 久石譲

http://jp.youtube.com/watch?v=rPMLJEj3ioU

風の国 ゴンチチ

http://jp.youtube.com/watch?v=Bdwu9ZmZ7UA&feature=PlayList&p=F023A832B54C1C43&playnext=1&index=10

パリは燃えているか 加古隆

http://jp.youtube.com/watch?v=Iv-FTxisEpM


特に最後の加古隆の曲はどんよりしたもん読むのにぴったりで
落ち着きます

掘り下げていくといろんな曲がi-tuneに入ってて楽しいです

それではまた
昨日料理作ったらめっちゃくちゃまずかった

自分料理はむっちゃくちゃへたくそやねんけど、その中でもぐんを抜いてへたなもん作ってもた




朝に新しい音楽落とそうといろいろ探してたら

中学の子、発見

こないだクントダウンTV出てたみたいで

今日はいちおしアーティストとしてI-tuneで紹介されてた

人生何がどうなるか分からんなってつくづく思いました

1回んころに羽生に雑誌の表紙飾ってるって話を聞いて

3年がたちました

すごいなって率直に思います

もう3年後にはMステで番組最後の組として短めのトークで登場して

そしてもう3年後にはMステでランキングのチャートした後にすぐ歌う感じになるんやろな

そして3年後にはFNS歌謡祭でとりを飾ってたらななんて思いました

自分、普通の暮らしができたら別に文句ないけど

こーゆー話聞くと頑張らないとなーっと思います


http://jp.youtube.com/watch?v=jOLneOVGnj8

EMI MARIA / 愛と夢のあいだで



どの歌がいいんかいまいち分からんのでとりあえずこれのっけてみました

ついでに

Another sad love song        Toni Braxton  

http://jp.youtube.com/watch?v=38MiF1isFGA



American Boy     Estelle 

http://jp.youtube.com/watch?v=lN_ZFv0Gi3A&feature=related



Spotlight     Jennifer Hudson 

http://jp.youtube.com/watch?v=5ojza4LcC-4



I Feel So      Box Car Racer 

http://jp.youtube.com/watch?v=wmM2ZjY7JgQ



Make A Sound      Autopilot Off 

http://jp.youtube.com/watch?v=dBldNr1B0wY

では
見てません

NHKのスポーツ大陸です
いやぁ毎週ながらおもしろい!

そしたら土曜日に会社の星って番組がNHKでやってるみたい
アンジャッシュ司会の
これはなかなかおもしろそうな番組なんでちょっと見てみたいなぁー
ってことでまた見てみたいなって思います


b83767a1.jpg











P.S夏の合宿より

明日から合宿です
ひー

今週自分故障者リスト入りしてました
毎回怪我するたびに思うんがどのラインが練習できて
どのラインが練習無理やーって判断するライン
どこまでできてどこまでできひんのか

皆それなりに痛いとこの1つや2つあるし頑張らなと思って
それにまぁこうやって痛いやあーだこーだ言うてると周りから冷たすぎる目と対応
で見られて自分の居場所が窮屈になってくのは絶対に避けなければ
まっいくらどっか痛くても痛いん自分だけやし
周りはちーっとも痛くも痒くもないしあくまで自分の問題ですもんね
そしてまっなんと言ってもこの崖っぷち言うんすかね
こういうシナリオが揃い今回ちょっときばりすぎました
痛いなぁー思って続けてたら
走るのが痛い→歩くのが痛い→起き上がると痛い→
じっとしてても痛い→寝てても痛い
最終的にはお前あれか
痛いところだらけやんみたいな感じになり
あっ!こらやばいなってなりました

こらやり続けるより早急に対処せなと
昨日までは恐ろしい痛みで夜も寝返りで目ぇ覚めたりとまぁ簡単に言うと昼寝しまくるしまくるLifeでした
あいにくバイトが先週からなく

ゆっくり体を休めれることができました
まだまだ残るものはたくさんあるけど

寝てても痛いとかじっとしてても痛いとか言う状況はなくなってきました
アイシング地獄の成果です
後ちょろっとのぶーのマッサージとか
皆さまがたのご協力です

夜寝るときもアイシング
ご飯食べながらアイシング
とにかくとにかくアイシング
ちなみに今もアイシング
おかげで布団びちゃびちゃなったりもしました
おねしょやないですよ

まだまだ油断できん状況やけど
痛みを抱えるのも怖いけど
それと同じくらいじっと何もせずに試合を迎えるのも同じくらい怖いです
でも1番怖いのはかなみが機嫌悪いとき

10096965902_s.jpg










こんなんしてるけどこんなん滅多にないし
基本あーん?とかえっ?とかはぁーとかのたぐいのため息しか出てこないです
こりゃ悪魔っすな

あーまたお・こ・ら・れるー

あっ基本的に写真は人んとこからのパクりもんなんで
載ってたらぱくった思っておいてください

後は今更ながら友達に誕生日プレゼントもらいました
友達んち行ってまったりーして
七輪セットを頂ました
秋が終わる前にさんまでも
霜降り肉でも焼いて食いたいな

昨日よねさんから電話かかってきて久しぶりに喋りました
また遊びにいかななって

まっ1000万がどうのこうとかまっいろいろあるけど
そんなしょうもないことよりやらなあかんこといっぱいありますね
1つ1つ積み重ねた先に1000万が見えてきたらそれはそれで結果おーらいとしましょか

とりあえず今日のバイトはネタの宝庫やった
久しぶりってのもまたいいもんやね

4988006861466.jpg








http://jp.youtube.com/watch?v=RjO6CHmd-bg&NR=1

「Check Yes Juliet」      We The Kings

これでも聞いて テンション上げていきたいです

最近映画見てないなぁーっと
合宿終わったらゆっくりと何本か見ようかなっと

明日走れるかな~

学校が始まったとか始まってないとかまぁどっちでもいいんですけど
今日は10月1日ってことで就活のレベルがレヴェルアップしたみたいです
まっ気難しくなるのはまだまだ先だと思うんで今は平和に

とりあえず淀屋橋、梅田、北新地あたりの美味しい昼ごはんをできるだけ安く食べれるとこを
雑誌切り抜いておいとこーっと
そんな甘っちょろい考えです

夏が終わった余韻に浸りながら
ごろごろ
学校が始まったってことでちょっと時間にも余裕ができつつある?
感じだと思うんでまぁまぁいいんじゃないですかな

神戸に帰って絶対寄るのがmintのタワレコ
店内綺麗し見やすいし
京都のタワレコOPAの上ってことで場所行きにくいしってことで
どうってことないんだけど

今まで手も伸びなかったんだけど
クラシックコーナーで視聴しました

宮本笑里 /  tears


http://jp.youtube.com/watch?v=bvYKnCPoP8M&NR=1


この曲じゃないんだけど癒され和まされ

後はクラシック全然関係ないけど

Herbie Hancock   /   Jazz Fusion Cantelope Island

http://jp.youtube.com/watch?v=XrgP1u5YWEg

この人のアルバム聞いたんだけど外れが全然なかった
Jazz界では相当の有名人みたい


THE DEY  /   There's Nothin'

http://jp.youtube.com/watch?v=JyuvSxq_uiA

Black Eyed Peas と似た雰囲気ぷんぷんだけど割と好きです

DAISHI DANCE  /   ハウルの動く城

http://jp.youtube.com/watch?v=XHmy_E-F3So&feature=related


海の見える街   (魔女の宅急便)

http://jp.youtube.com/watch?v=OSNRC3LwkKQ&feature=related

くるり   /   飴色の部屋

http://jp.youtube.com/watch?v=x_dUG1SQQRM

Ai / おくりびと

http://jp.youtube.com/watch?v=OyLyP6DlVvE&feature=related

歌詞なくてもメロディーだけのが聴きたいけどなかなかなくて
でもこれ、メロディーだけのオーケストラで映画で聴いたら
もうこれはやばいやろって


cabosの調子いまいちよくないんでここに載せときたいなって思います


ってmixiで髭くんがよく聞いてる
mixiで音楽聞くんあれどうやってダウンロードしたらいいんすかね
あれ、意外に曲とか最新のとかyoutubeで聞けないのとか聞けそうで
バカにできない代物です


今東急ハンズに
太陽の光で携帯の充電ができるっていう超エコなストラップが売ってるみたい
ちょっと興味あるなぁ~みたいな感じなとこで

洛西いってきます
 
今日はピアノ特集
いろいろゆーちゅーぶでピアノの演奏見てました
そん中でいかつかを載っけてまいましょう

ちなみに難易度は幽遊白書的です

まずは手はじめに


ねこふんじゃった
(誰もが絶対通る登竜門、そして高速ヴァージョンは鉄板)

http://jp.youtube.com/watch?v=tFmVXHiKSXk

難易度 D級妖怪クラス

最初の幽助レベル

http://jp.youtube.com/watch?v=PIWbl-5VVyQ&feature=related

そして「メヌエット」
これも登竜門、発表会の定番っすね

 難易度 D級妖怪クラス

妖気が弱りきった蔵馬レベル

見てたらこんなんも見つけた

http://jp.youtube.com/watch?v=RRx2MTgsAzE

 ねこふんじゃった1人連弾ヴァージョン

難易度 C級妖怪クラス

武道会の獅子若丸くらい?

(見た感じ)

ポップな感じでいくと

http://jp.youtube.com/watch?v=tFmVXHiKSXk

天空の城ラピュタより「君をのせて」

難易度 C級妖怪クラス

キャラ的にちゅーくらい?

(この動画はちょっとアレンジしてるからもうちょい難易度高いかもしらんけど普通にやったらもうちょい優しくなるはず)

ピアノっぽい感じでいくと誰もが聞いたことのある登竜門2

http://jp.youtube.com/watch?v=4n5ZSqMU0Jw&feature=related

ベートーベンの「エリーゼのために」

難易度 B級妖怪クラス

とぐろ弟80ぱーせんと

私はこれが弾きたいがために始めたようなもんです


更にレベルアップしていくと

http://jp.youtube.com/watch?v=I9AIMD2qFmg

モーツァルト「トルコ行進曲」
自分の支配力が頑張って頑張って及ぶぎりぎりのライン
そしてこの曲が1番好き!

難易度 A級妖怪クラス

実際とぐろ弟の120ぱーやや上くらいかな

でだ

こっからはほんとにむずい

http://jp.youtube.com/watch?v=I9AIMD2qFmg

かの有名「仔犬のワルツ」
これが僕はノーミスで弾くことは結局できませんでした
間違ってばっかりでようやくできるくらい
今絶対無理

難易度 A級妖怪クラス

仙水初期レベル

でだ

こっから更にバーンとハードル上がります
先に神の領域

http://jp.youtube.com/watch?v=ra2ug5M4i3c&feature=related

ベートーベン ソナタ第14番月光第三楽章

これが月光かっと昨日初めて気づきました
発表会のとりに近い曲
もっとレベルの高い大会ではどうか知らんけど

難易度 測定不能、理解不能

雷禅若いときヴァージョン

これは神業

http://jp.youtube.com/watch?v=xdr0_CcVH0I&feature=related

ベートーベン ソナタ第17番テンペスト第三楽章

難易度 S級妖怪クラス

躯レベル

そしてこっからは憧れ

http://jp.youtube.com/watch?v=e3EM3nInx-A&feature=related

ベートーベン 「春」

http://jp.youtube.com/watch?v=FSWhA5GE42w

シューマン 「トロイメライ」

http://jp.youtube.com/watch?v=yfL91gzAZlA&feature=related

ブルグミュラー 「帰路」

http://jp.youtube.com/watch?v=yfL91gzAZlA&feature=related

ショパン 「革命のエチュード」

まっこれは老後の楽しみにとっておきます
ピアノってぼけの防止になるみたいだし

そして何と言っても

これを生のオーケストラで聞いてみたい
絶対震えること間違いないんやろな~

http://jp.youtube.com/watch?v=SKWm4SWzDjg&feature=related

ベートーヴェン 「歓喜の歌」

他にも代表的な曲はいろいろあるんやろけど有名な曲をオーケストラで聞くと
また違った感じ方があるんやろな~思ったり思わなかったり

19083557_13107820.jpg











練習終わってから下鴨神社に行きました

夏の古本まつりが開催されているので帰りにぶらっと寄りました
読みかけの本もあるってことで買うとこまではいかなかったけど
面白そうな本がたくさん揃ってました

歴史の本とか史書が大方の割合を占める中
自分でも読めそうな本もたくさんありました
漫画もあったけど別にわざわざ買わなくてもいいかなっと



練習が朝からってことで朝は音楽聴きながらグランドに向かい
朝のまだ涼しい風をバイクに乗りながら聞くことで目を覚ましてます

朝やからテンソン上がる曲をってことでいくつか 


Relient K       I Need You

http://jp.youtube.com/watch?v=g5Tou8bc0ZY&feature=related



Paul Colman     Holding Onto You

http://jp.youtube.com/watch?v=v2GoKIzfpcY&feature=related



Rise Against       Paper Wings

http://jp.youtube.com/watch?v=g3EJ5icvaHk



Autopilot Off    Make a Sound

http://jp.youtube.com/watch?v=dBldNr1B0wY



Yellowcard   Fighting

http://jp.youtube.com/watch?v=zA3fj0uiw3A
トランスフォーマーのやけど


後は

     ELLEGARDEN    Salamander
 Ken Yokoyama         Ricky Punks
SHAKALABBITS                     Pivot 
Lifehouse          First Time  

音楽ってええね
Mr. Lawrence / Heart Music - Volta Masters Remix/1773

http://jp.youtube.com/watch?v=XWNFcQeUSNo&feature=related



 Anger Of The Earth / Nomak

http://jp.youtube.com/watch?v=w2NQditiTm4&feature=related



BAUMKUCHEN / 大橋トリオ

http://jp.youtube.com/watch?v=p-ee1n0n084



Mayday Parade / Jersey

http://jp.youtube.com/watch?v=F-U37Jtkv_k



自分が聴きたい時にlinkしときゃええんやおもてこのblogに貼り付けたらいつでも聴けるやないか!
そう思った。ただPVやないし、いまいちやけどまっええや。
どっかPVのええサイトないかなー


ついでにユーチューブで京都産業大学で調べたらこんなん去年の出てきた

ふぁんでーしょんの言ってた風の谷一族

http://jp.youtube.com/watch?v=LSq82pcUUSk

そして

11・27 関西ラクロスリーグ戦 ファイナル3 関西学院大学VS京都産業大学

http://jp.youtube.com/watch?v=efjEG0slUlY

Lacrosse知らない人見てみてねー

じゃねよ

見切ろおもたけどリアル危ないね。

明日髪切ろうか短くしようか中途に切るか
黒にするかブリーチの入らない限界値にするか悩みます
そしてピアス開けようか否か
そんな事はどうでもよく

今日はも1つどうでもいいことを1つ


今日の試合で後輩のにしけんのお友達であるギャルギャルした方々たちがたくさん来てました
試合で直接的にプレーに関与してるときに黄色い声援が響きました
試合終わってからはにしけんを中心に軽く円できてました
別にギャルギャルってとこは重要じゃないけど
先輩であるじぶん
後輩に少し劣等感感じました

その前の試合も中学ん時の先輩が応援来てたり
さかのぼってさらに前のその前の龍谷のときも
なぷ氏がしむにATSUKU応援してた

そういやこないだのゼミの雑談でも
彼氏さんが春のリーグ戦で優勝した!って皆に報告してた
とても幸せそうでなによりでした


言いたいことは1つ


がんばろっと


そこで自分を奮い立たせる
モチベアップMusiQ
KGのモチベアップのんと三井氏お気に入りのHip Hop今日どんだけ聞いたか


「Over My Head」     Sum41

「Ring Ring Ring」     De La Soul





お・・・おれのすきだった自然や動物たちをま・・・守ってやってくれ

by 人造人間16号

ぷつん

うぉああああー

by 孫悟飯

お風呂はいろ 

ちまたはちょっとしたblogブーム
自分も1回生の頃当時の4回生の影響で旧blogをスタート
ありのままの気持ちを書くことで+になる事が非常に多く
旧blogを閉鎖してからは裏blogを更新
そしてlivedoorから移転しリニューアル

自分が閉鎖したあたりから周りがぽつぽつとブログを始め
今やパソコンを開いてチェックするblog
授業中暇なとき更新してないかななんて思うblogがたくさん
このblogの概要としては旧blogのリンクが張ってあると思うのでその旧blogにいくとリンクが盛り沢山になってます

URLってパソコンと携帯一緒よな?

せや!ついでにうちの部のHPの#88さんの似顔絵自分が書いたんでまた見てみてください
あのときはかなり笑ったななんて


あっ携帯ではこれは見れません
僕のん携帯の人にはあんま良心的やないかも
と思ったけどどないしたらええんかわからんのでパス

このblogはmixiのプロフィールか
吉崎ぱうえる氏のとこにしかこのblogはリンクされてないので
友達や先輩の人orLacrosse関係の方々がほとんど
まだまだ隠れ家的ポジションキープ中です

もちろん旧blogのリンクに載せてない分もたくさんあるけど
皆の考えてることだったり考え方がほんとに分かりやすく表せるし見れる
もし見てる人の方の中にblogやってるよ
とかいたら差し支えなかったら教えてもらったら嬉しいです

そんなこんなわたしはもうすぐ3年目に突入しようとしてます
同回生の中ではなかなかのベテランです
うへ


今日は昼から#12とランチを嗜みました
ステーキでした
うほうほです
デザートもついてました
はふはふです
フランス料理行きました
寺町御池辺りのブルジョワ世帯です
膝にナプキンかけるようなお店です
最初ナプキンの存在完全忘れてて回り見て始めて気づきました
場慣れしてぇー
つくづく感じました

そして自宅には誘惑たっぷりで勉強ができないので外界に手を伸ばそうか検討中
ガスト、サイゼテスト期間中やないのにお世話なろうかどうか

時代はスタバか
ミスド今安いしここも見捨てられない
これを機にカフェ開拓もありですな





「I Am For You」   Waking Ashland 

「Wait For You」     Elliott Yamin

 「Prisoner Of Love」    宇多田ヒカル 

最後に最近はまってる音楽のっけて今日はここらへんで
1番したの曲はおいといて上の2つはPianoがいい味出してるPunkとR&Bです




暑いですね
まだ春なのに,4月なのに暑さ感じたくない


学校の食堂はパナイ
校舎までの道のりは人わさわさ

でも
民謡楽器とかを叩いてたり
ダブルダッチぽんぽん飛んでるんみとると
大学って素晴らしいなって思う

「Hero」 
 Mariah Carey


この曲聞いたときとても気持ちよくなりました

ピアノでのカバーでの曲とかのCDを発掘して聞きたい
ピアノって楽器っていいな!

少し曲を落としました雨だもんね
で落としてて気に入った曲を何曲か

1,スキマスイッチ
「藍」


2,UA
「ミルクティー」


3,Craig David
「Rise and Fall」


4,Hanson
「Go」


5,Stevie Wonder
「Overjoyed」


6,Seal
「Kiss from a rose」

※charaのcall meがどうしても検索で引っ掛からない・・・
やっぱ借りに行ったりせなあかんか・・・
てか欲しいCDが山程ある・・・
服と同じようでCDって欲に底がない・・・

今欲しいCDはcalmnomakっちゅう人のアルバム
爽快で哀愁漂っていいなーって。


有名所の曲中心やけど
でもどれもしっとり落ち着いて
いいなぁー☆

HOME | 1  2 
KARENだa-
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW topic
(07/01)
(08/20)
(07/28)
(01/02)
(11/16)
Profile
HN:
Catsnn
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/09/28
趣味:
読書,音楽鑑賞,アート,ピアノ,書道,野球,ツーリング,グルメ,旅行etc・・・
自己紹介:
京都産業大学外国語学部ドイツ語学科在籍 2006~2010

慶應義塾大学文学部Ⅱ類在籍 2012〜

京都産業大学体育会男子Lacrosse部 所属 #9 2006~2010

RAGGAMUFFINS(東日本ラクロスクラブ)所属 #30 2011~2012

NLC Honetz 所属 #30 2014〜

A-kaiv
Zugang

ジオターゲティング

忍者ブログ [PR]