Cats.com UMB 忍者ブログ
もすら.com改訂版
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて今日もしょーもない話をするんですが

疲れが抜けないな
ってことで

まず風呂につかるべしと

1年ぶりに風呂掃除をしました
バイト先で

マスクとダスターと消毒液と手袋を
するっともらってきて

2時間くらいの格闘が必要かなって
思ったんやけど

5分でキュッキュとなりました

んで4年間の万年床を

始めて干しました



床でそのまま寝てる
のと同じくらいぺらんぺらんで

けどこちらはもうどうにもならず

そういや防具もそろそろあらわなきゃ

2回のごまついから

たぶん洗ってない


っとここまでならただの自虐ネタでいたい感じやけど



でもこれがくさくないんよ

これ自分の長所かな

くさそうでくさくないってゆー






さて




少し遅刻したんですが
ULTIMATE MC BATTLE

ってのに友達が初参戦するということで
応援ということで予選を見に行きました

@WHOOPEEZ

全然知識もなく
??????
状態だったため
アップをびっちりした状態で参戦しました
とにかく応援に徹しました

ってか終わってから知ったんすけど
この大会すんごいでかいんやねー

あえなく2回戦で敗退してもたんすけど
それからは業界の中で

簡単なワードを発してしまった
ことをひたすら後悔してました

そしてその敗戦の弁の酒に

ひたすら付き合い
気がついたら私は
介抱され

朝でした
けどたのしく乗り切れたんで


よかった

なんかいろいろあったんやけど
忘れたんで

またおもいだしたら

かこっと



てか

就活始めたあたりから
なんのひねりもない
くっだらない

日記で


なんかすみません 

もし私が第三者なら

確実に

読まない

or

影でしめしめと
おかずにしてるでしょう




PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
なんかごめんて!笑
あれ、きゃっつのことじゃないから!!笑

そのULTIMATE MC BATTLE、友人も毎年出ております。
この前その大会のDVD見せられたけど、あの場違いな感じ、ぱなすぎて、苦笑いしかできませんでした。
kanami 2009/06/13 06:19 編集
無題
その他もろもろすべてひっくるめてなんかすみませんでしたー(´ω`)
きゃっつ 2009/06/14 10:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 278  277  276  275  274  273  271  270  269  267  265 
KARENだa-
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NEW topic
(07/01)
(08/20)
(07/28)
(01/02)
(11/16)
Profile
HN:
Catsnn
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/09/28
趣味:
読書,音楽鑑賞,アート,ピアノ,書道,野球,ツーリング,グルメ,旅行etc・・・
自己紹介:
京都産業大学外国語学部ドイツ語学科在籍 2006~2010

慶應義塾大学文学部Ⅱ類在籍 2012〜

京都産業大学体育会男子Lacrosse部 所属 #9 2006~2010

RAGGAMUFFINS(東日本ラクロスクラブ)所属 #30 2011~2012

NLC Honetz 所属 #30 2014〜

A-kaiv
Zugang

ジオターゲティング

忍者ブログ [PR]