Cats.com 公務員試験 忍者ブログ
もすら.com改訂版
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

落書きのっけようとおもたらのっけれまへん

みーかなさん力作のっけられんわー



★公務員試験

昨日もテストでした
豚さんりゃふさんと同じテスト
とりあえず英語叩き込むぞ!と
1週間英語ばっかやってました

普段のインプットとアウトプットの効果?
前読んだしょーもない経済の本で読んだとこまんま問題なったり
就職活動で銀行ちらっと受けてたおかげ?でできた問題もあった

嬉しい誤算が数学完全捨ててたんやけど公式とか無視して
マークの答えからむちゃくちゃな式当てはめたら意外にできた

しかし意外に!が盲点でできてない問題も勿論おおあり

政治、や国際問題は新聞読んでたらあっこれ見たことある!
とかマスコミのテストで出た!これって思うとこもあって

あー普段のインプットとアウトプットがいかに大事かって思いました

しかーし英語よ
外語って理由のみで専門、国際関係を選択したんやけど
国際経済、国際政治はギリ持ちこたえたけど
暗号並べられたらちんぷんかんぷんでした
教養の試験でせっかく持ちこたえたのに
専門なった瞬間

Obama

って単語しか読む気しませんでした
まっんな簡単にいくわけないよね


豚さん達とは業種ちゃうんやけど
豚さんたちのフロアは肉厚やばい!
みんな色黒!
正義背負うぜ的な人ばかりでした
この教養試験で使い果たした集中力に
昼から専門試験のコンボでくるネック

なめてたわ~

勿論真剣に考えて受けたんやけど
①万が一留年、転職、失業する機会があったら
1回受けてたらある程度要領分かるやろなって!
(専門問題は非公開で対策のイメージが分からんので)

②一生楽しく青春宣言+
そんで勿論興味もあるから

あー奇跡おこらんかな~



f4f6dd51.jpg










しょーもない本から抜け出して久しぶりに読みました
読むのはやいわーおもろいと

教師に対してのこー読みながらいらいらすかんじとかたまらんでした
でも主人公頭よすぎやろ!てかするどすぎる!
最後にもうひと盛り上がり欲しかったなって

確かに驚いたシーンはたくさんあったけど
マジで?みたいなとこもうちょっと欲しかったな
やけどおもろかったわー

★マイケルさんなくなっちゃいました
人って死んでからが伝説やねんなーってさみし

てことでマイケルさんの中で好きな曲

http://www.youtube.com/watch?v=o8rYl6K2STc

Michael Jackson   You Are Not Alone

てか白すぎて女みたい

ついでに何曲か

http://www.youtube.com/watch?v=40N85-1AR3E&feature=fvst

Eiton John      Sacrifice

http://www.youtube.com/watch?v=YwxsWIYJI2A

The Carpenters     Yesterday Once More

http://www.youtube.com/watch?v=zO2-kIqsGL4

Stevie Wonder      Ribbon in the Sky 

http://www.youtube.com/watch?v=EGxLVj-8BRI

Stevie WOnder       I Wish

とくに何もないんすけど
でぶにでぶでぶ言い過ぎたおかげで

最近モラルのカケラもなくなり
体重の話なるとやたらつっこみすぎてしまいます
あかんあかん

そこデリケートなところやねんから
どーもあいつとふにゃふにゃしてると
世の中全員

でぶって言っても起こらない人間に見えます
錯覚やー

あーくだらん日記書いてもた
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 284  283  282  281  280  279  278  277  276  275  274 
KARENだa-
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW topic
(07/01)
(08/20)
(07/28)
(01/02)
(11/16)
Profile
HN:
Catsnn
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/09/28
趣味:
読書,音楽鑑賞,アート,ピアノ,書道,野球,ツーリング,グルメ,旅行etc・・・
自己紹介:
京都産業大学外国語学部ドイツ語学科在籍 2006~2010

慶應義塾大学文学部Ⅱ類在籍 2012〜

京都産業大学体育会男子Lacrosse部 所属 #9 2006~2010

RAGGAMUFFINS(東日本ラクロスクラブ)所属 #30 2011~2012

NLC Honetz 所属 #30 2014〜

A-kaiv
Zugang

ジオターゲティング

忍者ブログ [PR]