Cats.com 唄 忍者ブログ
もすら.com改訂版
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://www.youtube.com/watch?v=yYg6eIH7qR8&noredirect=1

Riding For The Feeling     Bill Callahan
 
http://www.youtube.com/watch?v=X61BVv6pLtw

Post card Italy     Beirut


http://www.youtube.com/watch?v=lkWX7MdTB5A

Haika A 6     Friendrich Goldman


いろいろあってなのか分からんけど
ここ2、3日仕事のミスがまぁひどくて、
だからこの音楽を目を閉じて聴くとほっと一息つけます。

BU722.jpg










今月のBRUTUSも面白い。
手土産と題して、東京のグルメたくさん載ってます。
これで、外回りも休みの日もほんの少し癒しがあります。
美味いもん食ってるときってほんと幸せですもんね。
昨日
、曙橋にあるお店 宮崎料理のきむらというお店で
地鶏の丼を食べたんですが、まぁ絶品。
角煮も勿論ながら、食べてるとゆずの香りがするんですよ。

http://www.miyazaki-kimura.com/

うまかった
です!
東京のお店では数少ないさっぱりとした味で好きになりました。

よくいくカレー屋analogってところがあるんですけど、
量が凄くて1ごうもある。

312d6ec9.jpg










これがめちゃくちゃうまいんですよ。
ただ、定休日月曜だけど、下手しぃ1か月くらい気分で休みとったり、
友達の誕生日だからという理由で、
その友達をひっぱってきて店番をするという非常にゆるいお店なんです。

だから、いつ開いてるかわからんから
twitterで開店日をお知らせするんですよ。
したら開店日にはフォローしてる人しか集まらないから、
お客さんとも仲良くなれます。席4つしかなくて。

最近はチャミンダって外人が店番してます。

1d13162a.jpg









ちゃみんだ。

http://www.e-pancon.com/

昨日はここでグラタン食べたんだけど、
とってもとっても美味しかったです。
1回生のときひさのりとよく笑いに行ってたけど、
そんな感覚。

調べてみたら意外な店舗数のチェーン店。

バンコントマテ 沼袋

最近いろいろ開拓してるんで、
また時間があればいろいろ載せます。

3252.jpg








協会より引っ張ってきたけど、
テルくんオーラありますね。
1月末、テレビで放送されるみたいですね。

仕事終わってトレーニングしてたらどうも体重くて気が散ってまいました。
こういう時にどこまでできるかが大切なのにね。
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 729  728  727  726  725  724  723  722  721  720  719 
KARENだa-
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW topic
(07/01)
(08/20)
(07/28)
(01/02)
(11/16)
Profile
HN:
Catsnn
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/09/28
趣味:
読書,音楽鑑賞,アート,ピアノ,書道,野球,ツーリング,グルメ,旅行etc・・・
自己紹介:
京都産業大学外国語学部ドイツ語学科在籍 2006~2010

慶應義塾大学文学部Ⅱ類在籍 2012〜

京都産業大学体育会男子Lacrosse部 所属 #9 2006~2010

RAGGAMUFFINS(東日本ラクロスクラブ)所属 #30 2011~2012

NLC Honetz 所属 #30 2014〜

A-kaiv
Zugang

ジオターゲティング

忍者ブログ [PR]