Cats.com 林檎の季節 忍者ブログ
もすら.com改訂版
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がついたら5月も中盤でっせー

二軒茶屋のグランドにも顔を出す機会が増え始め
大体が完全復帰してる中最近よーやく行ったり行けなかったりなんて
そんなこんな毎日繰り返してます


先週もみんながサバイバル合戦してるときISHIKAWAで缶詰
っつうことでぼちぼちファームで元気にやってます

この4か月くらいで体重が3キロ減ったんすけど足は筋肉がぷにっとちょっくらつきました
1月から練習には行けんかったけど時間見つけて豚さんと
わいわいやってきてそれなりに成果出てきました
これ以上の怪我はもーこりごりやしね
言うてもみんなやってるからそれと比べたらぷーやけど

とにかく太ろおもて
こないだもひげくんに投げられたしねー

でまーたバイクが調子わるなった
なんかいめっすかねー

もう原チャでえっかなって思い始めてきた
いやいやロマンは捨てたらいかんな


あとはこないだ千里中央いってきました
ええとこやわー
街綺麗し名谷や西神みたいで落ち着くわー
モノレールにも始めて乗っていっつも名神から見える電車乗って
名神眺めるんが楽しかったです

あのへん土地高いんやろなー

ついでに部屋も綺麗にしたしええこっちゃ

昨日ちゅーか食いに行ったら店休みで
そーいやこの近くに定食屋あったなっつうことでそこ行ったら
そこがたべもん屋でした
たべもん屋ってあれか!っておそ

さいきんそんくらいかな?
なんかよーさんあった気がしたけど忘れてもた

最後にデカさんやないけど
音楽でものっけよーっと

Studio apartment   /   one true love

http://www.youtube.com/watch?v=C3WMboXiXBs

てか今月末から研修が始まるんやけど

早くすぎやろー

こんなはよ始めても意味ないやろ

東京までもーめんどくさいー
けどなんだかんだ行ってきます

さいきんテレビ余計みなくなったなー
っとおもたところで明日の準備でもして寝ます
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
5月から研修あるんや!?
めっちゃ早いんやなあ!

中型わ男のろまんなん?
彼氏も最近中免取りに通いだして、白のフュージョン、ローンで買うみたい(^ω^)
みかみ 2009/05/18 10:04 編集
無題
そんな早くからしてどうなるんやろなぁ~

ふゅーじょんやったらうちのバイクと一緒やん☆
彼氏さんバイクこうてくれたら便利なるやん!電車やバスとかまったくのらんで遊びにいけるんはでかいで~
きゃっつ 2009/05/19 13:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 265  264  263  262  261  257  255  254  252  251  249 
KARENだa-
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW topic
(07/01)
(08/20)
(07/28)
(01/02)
(11/16)
Profile
HN:
Catsnn
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/09/28
趣味:
読書,音楽鑑賞,アート,ピアノ,書道,野球,ツーリング,グルメ,旅行etc・・・
自己紹介:
京都産業大学外国語学部ドイツ語学科在籍 2006~2010

慶應義塾大学文学部Ⅱ類在籍 2012〜

京都産業大学体育会男子Lacrosse部 所属 #9 2006~2010

RAGGAMUFFINS(東日本ラクロスクラブ)所属 #30 2011~2012

NLC Honetz 所属 #30 2014〜

A-kaiv
Zugang

ジオターゲティング

忍者ブログ [PR]