Cats.com T.M.Revolution 忍者ブログ
もすら.com改訂版
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

full_size.jpg











ひさびさに物欲にかられました

SKAGENの時計
シルバー

値段1まん5000えん

まだ買ってないけど
ひと段落できたらかおっかな思います

スクラップしてたらこの広告に目が留まりました
この時計目指してもうちょっときばってみよう思います

お昼すぎに晩御飯のおかず買いにビブレいきました
最近お金もないってことで料理を始めました

ケンタローさんのレシピが新聞に載ってて
まねてやってるんだけどケンタローさんおいしく作れないんですけど
まっ食べれたらええや


エコバック忘れたんで
違うスーパーいこうとしたら

友達に出会いました

同志社の
京田辺からごそっとこっちに移ってきたみたいで
今出川キャンパスに家が近いんで

ご近所さんが増えました
まぁそんな会うことないやろけど

大学からむっちゃ離れてて住んでて
知り合いが近くにまったくいなかったんで

よかったです

さいきんの自分のあげあげは専ら

T.M.Revolution

こんなんでテンション上げてすみません

http://www.youtube.com/watch?v=4hQl2Jp-5HY

わたしは魔弾です

衣装は控えめなの選びました

この人見てたら
なんかもっと大胆にいこって気持ちになれます


さっ明日もがんばろ


じゃ

 
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 252  251  249  246  244  241  240  237  234  230  229 
KARENだa-
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
NEW topic
(07/01)
(08/20)
(07/28)
(01/02)
(11/16)
Profile
HN:
Catsnn
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/09/28
趣味:
読書,音楽鑑賞,アート,ピアノ,書道,野球,ツーリング,グルメ,旅行etc・・・
自己紹介:
京都産業大学外国語学部ドイツ語学科在籍 2006~2010

慶應義塾大学文学部Ⅱ類在籍 2012〜

京都産業大学体育会男子Lacrosse部 所属 #9 2006~2010

RAGGAMUFFINS(東日本ラクロスクラブ)所属 #30 2011~2012

NLC Honetz 所属 #30 2014〜

A-kaiv
Zugang

ジオターゲティング

忍者ブログ [PR]