Cats.com 見逃し三振 忍者ブログ
もすら.com改訂版
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

31wVFNQs3oL__SL500_AA240_.jpg










藤川球児

阪神タイガース#22

また野球の本です
すみません
WBCあるし、ってことで買ってみました

今までいろんな人の本読んできたけど
藤川って性格的に少し似てるなって思うとこがたくさんありました

1番思ったんは考えてるってか考えすぎてしまうとこ
自分もたぶんごっつい考えてまう性格や思うんやけど
でも考えないと何もできない

で、藤川はそこからどういう風にしているのかとか
どんな葛藤があるのかって
規模は全然違うけど少し自分が感じたことがあるってかイメージできるシーンがありました
でも似てるからこそ学べるとこが多くあって面白かったです

自分自身に対する不安と自分と他のギャップってか意識のずれってゆーんかな
感覚的でどーも分かりにくいかな

ためなりました


さて話は変わり
見逃し三振しまくりました

2月終盤から3月中盤にかけて
メディアの一点張りだったため今ふと気づきました

シメキリオワッテル

ってことで

見逃した企業Best5

1球目 大和證券 

ストライクゾーンとして見極めるも、狙い球ではないと判断した
(全て終わるとあの球が1番・・・みたいな)

2球目 ベースボールマガジン社

狙い球がきたーと思ったら
惜しくも今年は募集を見送りました
スライダーがをストライクゾーンからボールゾーンへと逃げる
そして外角のボール球に外れ、見送る

3球目 昭文社

これまた狙い球を絞ってきたーっと思ったら
これも惜しくも今年は募集を見送りました
またまたスライダーがストライクゾーンからボールゾーンへと逃げる
そして外角のボール球に外れ、見極める

4球目 東洋製罐

待っていたストレートがばーっとくるも空振り

5球目 全日空商事

相手ピッチャーの持ち球を把握していたはずなのに
追い込まれてすーっとデーターにおないカーブが入ってきた感じ
後でこのかいしゃ見てみたら
いろいろ面白そうなことやってるなーって
見逃し三振

そんな僕の見逃しっぷりです


ついでにけーがやってたのをもじって
満足して終わりそうな人ランキングってのをやってみようかな

5位 ひげさん

なんせESの出世頭。お金に関する問題さえ聞かれなければ成功間違いなし
人をよいしょするのうまいし、つねに中立保つし

4位 ますけーさん

1番気合いはいってやってるし、神様は身離さないなーって
ぼくはなんとなく〇ー〇いけそうな気がします

3位 すんさん

やっぱ大将だし、狙い球絞ってるし、そこにばしーんといきそうでやんす

2位 ヴィシさん

いっつも独自路線で攻め、多分彼を受け入れてくれるとこわ、徹底的に受け入れてくれそう

1位 TENGAさん

あの見た目からTENGAのしかもHARDの話したら一生忘れないと思います
まさに絶好調すでに私からしたら満足です


って人のことあーだこーだ言うよりまず自分だね
その自分は・・・・とんでもなく悲惨になってきてます!!!!

考えすぎないように考えて
やってきます


では
 
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 237  234  230  229  225  221  220  219  217  215  213 
KARENだa-
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
NEW topic
(07/01)
(08/20)
(07/28)
(01/02)
(11/16)
Profile
HN:
Catsnn
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/09/28
趣味:
読書,音楽鑑賞,アート,ピアノ,書道,野球,ツーリング,グルメ,旅行etc・・・
自己紹介:
京都産業大学外国語学部ドイツ語学科在籍 2006~2010

慶應義塾大学文学部Ⅱ類在籍 2012〜

京都産業大学体育会男子Lacrosse部 所属 #9 2006~2010

RAGGAMUFFINS(東日本ラクロスクラブ)所属 #30 2011~2012

NLC Honetz 所属 #30 2014〜

A-kaiv
Zugang

ジオターゲティング

忍者ブログ [PR]