Cats.com 改訂 小説 「Buch」 パソコン閲覧用 忍者ブログ
もすら.com改訂版
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


f9370062.jpg










●評点
100点

レビュー

東野圭吾の作品の中でも大作の中の大作
本の魅力がこの一冊につめられてる

4167110091_09_MZZZZZZZ.jpg










●評点
90点

レビュー

友情と青春の思い出が交錯した譲られない固い思いがとても爽快
体育会じみた登場人物もお気に入り

406274998X_09_MZZZZZZZ.jpg










●評点
90点

レビュー

家族の暖かさと過去へのためらいと後悔が読んでいくうちに共感できる

4062637251_09_MZZZZZZZ.jpg










●評点
85点

レビュー

前半からのはらはらした展開と最後に待ち受ける出来事のインパクトは強烈で
この世界に引き込まれる真っ白いイメージがたまらない

4087461343_09_MZZZZZZZ.jpg










●評点
85点

レビュー

長いストーリーは非常に読み応えがあり、
ストーリーの冷酷さと淡白さが小説ならではの世界を感じさせてくれる

4061856987_09_MZZZZZZZ.jpg










●評点
85点

レビュー

脳移植した主人公の性格が移り変わり、そして脳移植のドナーを見つけ彷徨うあたりが
とても人間らしさを感じて、共感とまではいかなくもスケールの大きさを感じる

4087485196_09_MZZZZZZZ.jpg










●評点
85点

レビュー

その名の通り分身
その分身とのめぐり合いが緊張を生み出していくし、スリルも味わえる

4043718063_09_MZZZZZZZ.jpg










●評点
80点

レビュー

敵討ちというものは決してしてはいけないこと
でも、してはいけないことが身近に起こりうる状況になると・・・
自分に置き換えて考えるととてもぐっとくる

4062145901_09_MZZZZZZZ.jpg










●評点
80点

レビュー

今秋テレビドラマ上陸
ドラマの展開を言うわけにはいかないので
犯人がまさかあの人だとは・・・

4061854445_09_MZZZZZZZ.jpg










●評点
80点

レビュー

2人の天才が繋がる何かがクライマックスになるにつれて
行き詰まりなりそうになるほど面白い作品

4104596035_09_MZZZZZZZ.jpg










●評点
80点

レビュー

首相暗殺の壮大な陰謀を淡々とまとめ読み応えがある
細かい描写が事態の進み具合をはぐらかす

4167110113_09_MZZZZZZZ.jpg










●評点
75点

レビュー

映画はくそだけど刑務所に放置Pされる兄貴の優しさに触れたり
兄貴のいじじしたとこにも触れることができたりと人間性を感じるもんやったかな

4101215235_09_MZZZZZZZ.jpg










●評点
75点

レビュー

博士の優しさに心温まるし、家政婦さんの気配りもまた見事
しかし、数式がわけわからなすぎて理解不能

4087475778_09_MZZZZZZZ.jpg










●評点 
70点

レビュー

それぞれが抱える人間関係の問題と自分の抱える問題を
寮の仲良しグループで分かち合っていくっていう感じ
いつまでも仲良く一緒にわいわいできないという寂しさも感じるのが味もあるなーって

4087462137_09_MZZZZZZZ.jpg










●評点
70点

レビュー

ありえないかもふだけどピュアすぎるくらいな主人公とヒロイン
心が冷めたときに読むと感情が舞い戻るかなっと思って購入

404384901X_09_MZZZZZZZ.jpg










●評点
70点

レビュー

人が簡単に死んでいく中ですごく冷静に物事が進んでいくあたりが
暗い部分をかいま覗いてる感覚でそれはまた別のスリルがある

4101322511_09_MZZZZZZZ.jpg










●評点
65点

レビュー

すみません内容忘れちゃいました

4101290512_09_MZZZZZZZ.jpg










●評点
65点

レビュー

現実的過ぎて逆にこっちがかわいそうって思うくらい
リアルで少しこっちが病んでしまいそうでした

406184251X_09_MZZZZZZZ.jpg










●評点65点

レビュー

THE推理小説


てな感じでつくってみました
最近読むペースが非常に遅いので
また読んでいったらこんな事たまにはやっていきたいです

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 132  131  130  129  128  127  126  125  124  123  122 
KARENだa-
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW topic
(07/01)
(08/20)
(07/28)
(01/02)
(11/16)
Profile
HN:
Catsnn
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/09/28
趣味:
読書,音楽鑑賞,アート,ピアノ,書道,野球,ツーリング,グルメ,旅行etc・・・
自己紹介:
京都産業大学外国語学部ドイツ語学科在籍 2006~2010

慶應義塾大学文学部Ⅱ類在籍 2012〜

京都産業大学体育会男子Lacrosse部 所属 #9 2006~2010

RAGGAMUFFINS(東日本ラクロスクラブ)所属 #30 2011~2012

NLC Honetz 所属 #30 2014〜

A-kaiv
Zugang

ジオターゲティング

忍者ブログ [PR]