Cats.com 夏休み最後の土日 忍者ブログ
もすら.com改訂版
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は京大戦

出る!と思ってたけど出れませんでした
いち控え選手でした
あっ結果負けました
あっ部のゲームリザルト読んでみてください
あれもんたが書くときもあるけど
ぼくもあれ書いてるんで
ちなみに今日ぼくの番

見てると当たり前やけどもどかしいよね
シュート少ないなー
ここ自分やったら勝負で抜きにかかるかもなー
自分が出てたらこの結果がどうなってたかなー
自分がそん時ぼーるまんやったらどうしてるかなー
とか思ってみてました

こんな事言うでもなんつうかただの強がりよね
やっぱ試合に出てる人にしかわからんもんってあると思うし

まっでも何かが足りないから試合から外されたんよね
あれこれ言うてもしゃあない!
これをどう生かすかってことがどうやったってことより今は大事だもんね

まだ終わったわけとかと全然ちゃうし、
目先のVSどぅーししゃに向けて・・・やな
詳しくは別のとこで・・・やな

でだ

終わってからは

帰り道に総合寄って
高校んときのお友達が試合してるみたいなんで
それをちらっと見てきた

でも、行ったん遅かったからそのお友達出てなかったんでぼーっと観戦して
なんつうかSHOWやってこんなんでええんかーおもって
横のアリーナに久々行きました

インストラクターの人とかと談話して
軽くエクササイズしておうちに帰って

母親と自分が誕生日ってこともあって
家族でごはん食べに行って
弟の暴走と
父親の声のでっかい話に
笑って楽しい感じで
家に帰ってきました

夏休み最後の日はこんな感じでした
履修どうしよー

ってなかんじです
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
あ!
21才おめでとー(-∀-)
やまこ 2008/09/27 23:32 編集
無題
うん!どーもでーす☆
きゃっつ 2008/09/28 10:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 122  121  120  119  118  117  116  115  114  113  112 
KARENだa-
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW topic
(07/01)
(08/20)
(07/28)
(01/02)
(11/16)
Profile
HN:
Catsnn
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/09/28
趣味:
読書,音楽鑑賞,アート,ピアノ,書道,野球,ツーリング,グルメ,旅行etc・・・
自己紹介:
京都産業大学外国語学部ドイツ語学科在籍 2006~2010

慶應義塾大学文学部Ⅱ類在籍 2012〜

京都産業大学体育会男子Lacrosse部 所属 #9 2006~2010

RAGGAMUFFINS(東日本ラクロスクラブ)所属 #30 2011~2012

NLC Honetz 所属 #30 2014〜

A-kaiv
Zugang

ジオターゲティング

忍者ブログ [PR]