Cats.com Ein erstes Semester 忍者ブログ
もすら.com改訂版
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校が始まったとか始まってないとかまぁどっちでもいいんですけど
今日は10月1日ってことで就活のレベルがレヴェルアップしたみたいです
まっ気難しくなるのはまだまだ先だと思うんで今は平和に

とりあえず淀屋橋、梅田、北新地あたりの美味しい昼ごはんをできるだけ安く食べれるとこを
雑誌切り抜いておいとこーっと
そんな甘っちょろい考えです

夏が終わった余韻に浸りながら
ごろごろ
学校が始まったってことでちょっと時間にも余裕ができつつある?
感じだと思うんでまぁまぁいいんじゃないですかな

神戸に帰って絶対寄るのがmintのタワレコ
店内綺麗し見やすいし
京都のタワレコOPAの上ってことで場所行きにくいしってことで
どうってことないんだけど

今まで手も伸びなかったんだけど
クラシックコーナーで視聴しました

宮本笑里 /  tears


http://jp.youtube.com/watch?v=bvYKnCPoP8M&NR=1


この曲じゃないんだけど癒され和まされ

後はクラシック全然関係ないけど

Herbie Hancock   /   Jazz Fusion Cantelope Island

http://jp.youtube.com/watch?v=XrgP1u5YWEg

この人のアルバム聞いたんだけど外れが全然なかった
Jazz界では相当の有名人みたい


THE DEY  /   There's Nothin'

http://jp.youtube.com/watch?v=JyuvSxq_uiA

Black Eyed Peas と似た雰囲気ぷんぷんだけど割と好きです

DAISHI DANCE  /   ハウルの動く城

http://jp.youtube.com/watch?v=XHmy_E-F3So&feature=related


海の見える街   (魔女の宅急便)

http://jp.youtube.com/watch?v=OSNRC3LwkKQ&feature=related

くるり   /   飴色の部屋

http://jp.youtube.com/watch?v=x_dUG1SQQRM

Ai / おくりびと

http://jp.youtube.com/watch?v=OyLyP6DlVvE&feature=related

歌詞なくてもメロディーだけのが聴きたいけどなかなかなくて
でもこれ、メロディーだけのオーケストラで映画で聴いたら
もうこれはやばいやろって


cabosの調子いまいちよくないんでここに載せときたいなって思います


ってmixiで髭くんがよく聞いてる
mixiで音楽聞くんあれどうやってダウンロードしたらいいんすかね
あれ、意外に曲とか最新のとかyoutubeで聞けないのとか聞けそうで
バカにできない代物です


今東急ハンズに
太陽の光で携帯の充電ができるっていう超エコなストラップが売ってるみたい
ちょっと興味あるなぁ~みたいな感じなとこで

洛西いってきます
 
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 124  123  122  121  120  119  118  117  116  115  114 
KARENだa-
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW topic
(07/01)
(08/20)
(07/28)
(01/02)
(11/16)
Profile
HN:
Catsnn
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/09/28
趣味:
読書,音楽鑑賞,アート,ピアノ,書道,野球,ツーリング,グルメ,旅行etc・・・
自己紹介:
京都産業大学外国語学部ドイツ語学科在籍 2006~2010

慶應義塾大学文学部Ⅱ類在籍 2012〜

京都産業大学体育会男子Lacrosse部 所属 #9 2006~2010

RAGGAMUFFINS(東日本ラクロスクラブ)所属 #30 2011~2012

NLC Honetz 所属 #30 2014〜

A-kaiv
Zugang

ジオターゲティング

忍者ブログ [PR]