Cats.com 年収1000万 忍者ブログ
もすら.com改訂版
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうやら次の試合に勝つか負けるかでいやらしい話今後の年収が大きく変わってくるらしい

勝ったら1000万
負けたら500万
もっと勝ち続けると2000万

まじで人生かかってる

一生賃貸アパートで暮らすんか
マンションで暮らすんか
マイホーム建築できるんか

朝のラジオ体操で体を動かすか
市営プールや民間ジムでエクササイズするか
ゴルフとかゴールドジムで体鍛えることができるかどうか

子供1人生めるか
子供私立に通わせられるか
子供医者目指すことができるかどうか

インターホンちゃいむオンリーか
インターホン画像付きにするか
インターホンでSECOM作動できるシステムになるかどうか

ちゃりんこと中古車で暮らすんか
原付とファミリーカーで暮らすんか
ハーレーと外車で暮らすんか

全ては今週にかかってるみたいです

4位通過
3位通過
1位通過

で就活の未来が大きく変わってくる
体育会という利点をどこまで生かせることができるか
その大きな山場です

やらしい話



今日から学校です
もちろん初日から欠席
朝から単車に乗って神戸から帰ってきました
寒かったなぁ~

で長岡京あたりの名神沿い?
高速沿いの道で信号待ちしてたら高速からなんか荷物落ちてきて
肩にぼーんってなわけであたりました
なんかむちゃくちゃ痛かったです
バイク傷つくか
自分傷つくか
どっちもどっちやけど
やっと京都着いた~ってときに物にあたって寂しくなりました

練習終わってからは
ジョナさん、ほっしゃんさん、どんだけさん、じーこさん
森のしゃびぃ、るー
あらきんぐ

というメンバーで焼肉行きました
毎回ながら森の声は尊きお言葉で、
情報屋のどんだけさんにはまたありがたいコネタを頂き

あらきはあほで西田さんとあらきは=的存在で
だからと言って別に西田さんはあほと言ってるわけでは全然なくて

単にあらきがあほで
肉おいしくてでも最近、歯がものっそい痛くて
むしばかなとか思ったわけで

もじゃとかなみにカラオケいこーって言われて
えー・・・どうしょっかな~って思って
とりあえず風呂はいってごろごろして

こりゃ寝るなぁ~と思って今ってな感じです


最近読んだ本

ペースダウン中だけど

ゴールデンスランパー
作・伊坂幸太郎

スポーツから学ぶなんちゃら
作・なんか有名なテニスの偉い人

博士の愛した数式
作・小川洋子

的な本を読みました
レビューでも作ろうかなって思ったけど
めんどくさくなったんで今日はこのへんで
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
絶対金持ちになります。

だから勝つ
こだ 2008/09/29 23:47 編集
無題
絶対年収1千万台いったる。

だから勝つ
ざき 2008/09/30 00:06 編集
無題
こだ、ざきさん

お茶とマッチとうち、内容ほぼいっしょっすな
10年ごクルーザー買ってBBQしよ
きゃっつ 2008/09/30 15:47 編集
無題
肩にぼーって落ちてきた話笑ってしまった(´・ω・)笑

1000万かあ~…
公務員でも無理やのに…

めっちゃ裕福でなくていいけど、不自由な暮らし出来ればしたくないなー
みかみ 2008/10/01 13:32 編集
無題
みかみさん前経済力だいじー言うてたもんな!

おとこのこは頑張って家族やしなわななー☆

高速きぃつけるわ♪
きゃっつ 2008/10/01 23:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 123  122  121  120  119  118  117  116  115  114  113 
KARENだa-
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW topic
(07/01)
(08/20)
(07/28)
(01/02)
(11/16)
Profile
HN:
Catsnn
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/09/28
趣味:
読書,音楽鑑賞,アート,ピアノ,書道,野球,ツーリング,グルメ,旅行etc・・・
自己紹介:
京都産業大学外国語学部ドイツ語学科在籍 2006~2010

慶應義塾大学文学部Ⅱ類在籍 2012〜

京都産業大学体育会男子Lacrosse部 所属 #9 2006~2010

RAGGAMUFFINS(東日本ラクロスクラブ)所属 #30 2011~2012

NLC Honetz 所属 #30 2014〜

A-kaiv
Zugang

ジオターゲティング

忍者ブログ [PR]