Cats.com 湘南 忍者ブログ
もすら.com改訂版
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

aki.JPG








こないだ先週末だーますくんを怒らせてしまいました。
かれが人に怒られるんはよくあるけど、彼を怒らせるのはそーはないのにね。

というか自分がこれされたらバチ切れです。


きんよーええ感じで飲んでて、
さっ帰ろうと思って店出たら、
いつも通り、よっこいしょーのきちてことで立ち上がると、
ソラ島に行けそうな、クスリでもやってんのかおれーと思うほど、
ふらふらして、

まっかえるかてことで帰ってました。
でだーますくん家くるてことで、最寄駅寒いし、てか一刻も早くダイブしたかったので、
先に帰ったんすよ。

お菓子買っていくわー (だーますさん)
いっぱい買ってこな怒るしねー (どぶ猫さん)

そんな調子のええこと言うときながら家着いたら3秒で寝て、
夜中3時くらいに起きたら、けーからのメールと電話に冷や汗かいて、
次の日外出たら、ドアのノブにお菓子とかがたくさん引っ掛けられてて・・・

恐ろしいことをしてしまったなと思ってます。

そんな秋。こういうのダメだね。
ども秋ですね。
12月なのに。
今年は猛暑だったんで、
ルミナリエの時期なのに、
まだ紅葉が楽しめるというなんかなーてな年ですね。

アイフォーンのアプリで写真関係のアプリが非常に豊富なんで楽しいです。
さて今日は湘南!
湘南?江ノ島?藤沢?

ここらへんに住む人からしたら海は聖地なんだろなと思います。

syonann.JPG










小学校の運動会

中学の時の部活の筋トレ

高校の打ち上げ

大学の飲み会

社会人の3次会

休みの日どこにいく?

夜どこでいちゃつこうかな

年取ったらどこに釣りに行く?

湘南といえば?
藤沢とおるだよねー



なんやろなー
神奈川県から箱根を越える景色はほんとに絶景でした。

umi.JPG








なんかぽい写真が撮れて完全に自己満しとりやす。
こんなんしてるから今日からぶりでした。
がんばろー!

しまぢもっと日記書いてください!
おもろいんで楽しみにしてます。真面目なんも真面目じゃないのもおもろいです!
と言ってかたくならずにふつーに書いて下さい。

でやっぱりもじゃさんの豪遊生活も読んでると、
面白いんでもっと書いてください。

ざきさんも宜しくです!

1日1話。
ラブジェネレーション!!
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 560  559  558  557  556  555  553  552  550  548  547 
KARENだa-
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW topic
(07/01)
(08/20)
(07/28)
(01/02)
(11/16)
Profile
HN:
Catsnn
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/09/28
趣味:
読書,音楽鑑賞,アート,ピアノ,書道,野球,ツーリング,グルメ,旅行etc・・・
自己紹介:
京都産業大学外国語学部ドイツ語学科在籍 2006~2010

慶應義塾大学文学部Ⅱ類在籍 2012〜

京都産業大学体育会男子Lacrosse部 所属 #9 2006~2010

RAGGAMUFFINS(東日本ラクロスクラブ)所属 #30 2011~2012

NLC Honetz 所属 #30 2014〜

A-kaiv
Zugang

ジオターゲティング

忍者ブログ [PR]