Cats.com 仕事ができる人はなぜ筋トレをするのか。 忍者ブログ
もすら.com改訂版
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週の土日は結構ぷらぷらできました。
いろんなことが久しぶりすぎて刺激的でした。

まずはあいふぉーんに変更しました。
どこもからそふとばんく変更という流れは自分てきには、
けっこー勇気いる選択だったんですが、
決め手になったんは、

プレジデントに載ってた
できる人は新しいものをどんどん意欲的に取り入れるって項目がありまして、
できる人と、できない人においてあいふぉーん所有率をグラフで表したもんがあたんすけど、
できる人はあいふぉーんたんまり取り入れる傾向があるて書いてました。

そもそもできるできないをどう一線引いてるのかってのも
疑問なとこですけどもー。

まっでも便利です。
アドレス変更してたんまり送れなかったけど。
100件くらい電話帳が伐採されました。

あいぱっどがあるんでこれと併用することで、
なんか凄い機能を使いこなせるんちゃうかとおもてます。

ソフトバンク2台。
えーゆー1台。
アイパッド1台。
今後、絶対どれか持て余すと思います。
オールマイティが崩れました。

で後は服を見て歩きました。
今年買った服はアディダスのTシャツ1枚という無残な状況なので、
ラフな感じと、落ち着いた感じを使い分けれたらなと思っていろいろ見ましたが、
これといって何もありませんでした。

店が何があるのか、渋谷にはどんな店があって、新宿には何があってて
そういうのさすがに知らないと染まれないなと思いまして、染まろうと思いてくてくいろいろ行きました。

代々木公園のフリマも学生んとき依頼に行きました。
10個で100円とか言っててあーなんともリーズナブル。

eec9a4a5.jpg








後はこんな本を読みました。
書いてることはふんそんなこと知ってるよ

と思いたくなる部分もありましたが、
ここは謙虚にそーですかという姿勢を意識しました。
おっちゃんおばちゃんが働きながら筋トレをやるってゆーのが全体のテーマで

働きながらの筋トレがこの本の主旨です。
やから筋トレ自体はそんな詳しく書いてないんすけど、
筋トレの時間をやり繰りするモチベを上げる本です。

改めて思いますね。
働きながら高いパフォーマンスを維持するもしくは上げることの難しさが!




後は、1人カラオケというのに人生で始めてやってみました。
以外に金がかからない。
1人で1時間歌って180円。
やすっ。いかに歌がへたくそかというのがよーく分かりました。

後は、飲みに行ったりゲームしたり。
ますだくん率いる広島カープを、
そしてセリーグの猛者どもをぶっつぶして、
勝手にすっきりしました。

パワプロのペナントを複数人数でやるおもろさを体感しました。

中日ドラゴンズ!

さて気づけば12月。
言ってることはのほほんなのにやることえげつないえみちゃん筆頭に
増田さんの電気資格に、
鬼のプレゼンをやってるじうこさん。
そして日本一の朝早起きと日本一を引き下げ資格をかりかりするくまさん
ふぁんさんも最終日に数字達成されたみたいで。

がんばらねば。
後1か月で3期終了。
3期目標数値に後10%
しかし現状の見込みからするとちょっと厳しい。
10パーくらいなんとかできそうだけどもなめちゃいかん!
たった10ぱーされど10ぱーを痛感してまふ。
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
一人カラオケしたことないやー
うち多分一人でも5時間とかいけそう!りあるに!w
(´・ω・`) 2010/12/01 15:19 編集
無題
それしたら一生はすきーぼいすやわ~
きゃっつ 2010/12/01 21:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 558  557  556  555  553  552  550  548  547  546  545 
KARENだa-
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NEW topic
(07/01)
(08/20)
(07/28)
(01/02)
(11/16)
Profile
HN:
Catsnn
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/09/28
趣味:
読書,音楽鑑賞,アート,ピアノ,書道,野球,ツーリング,グルメ,旅行etc・・・
自己紹介:
京都産業大学外国語学部ドイツ語学科在籍 2006~2010

慶應義塾大学文学部Ⅱ類在籍 2012〜

京都産業大学体育会男子Lacrosse部 所属 #9 2006~2010

RAGGAMUFFINS(東日本ラクロスクラブ)所属 #30 2011~2012

NLC Honetz 所属 #30 2014〜

A-kaiv
Zugang

ジオターゲティング

忍者ブログ [PR]