Cats.com 運命の人 忍者ブログ
もすら.com改訂版
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

bb977a90.jpg








ども。
山崎豊子さんの運命の人。
そう運命。

この人は、白いきょとー・華麗なる一族の作者だけあって、
ほんとに話が暗いです。そして、面白さのミソが実話ということです。

1972年の沖縄返還に伴って、
沖縄の軍隊が撤退する費用をどうするか。
沖縄を結局お金で買うんすよね。
公式はアメリカがお金払うていうてるんすけど、
それは日本が払う金を上積みしてるだけってゆー
でも日本国内にはその密約は公開されない。
だけども、ある記者がその裏づけをとるも、

それが総理大臣・外務省にばれて、
違法ルートからの入手・発信ということで逮捕され、
家族とかがはちゃめちゃになるてお話です。

出生コース・勝ち組と思われても何があるか分かりませんね。
40歳という年をいかに問題なく迎えるか。
子供が健康に、家族が元気よく。
そして、トラブルなく。程よい生活を。

勝ち組負け組とよく言うけど、それはすんごい表裏一体なんだなて思います!
安定の切符なんてどこにもないんだなと思います。

これも1つの運命です。
そう運命。

そして、先日ともよさんが結婚されたということで、
知り合いとこから飛ぶといろいろこの眼で見れました。
邪眼の目は、ネット上にありました。

そういろいろ。
あえてこんなとこでは何も言いませんが。
ただ、その方んとこ再度見ようとしたら、
完全に非公開にされてました。笑
だいぶ念押しされてたみたいですね。
その隙間をすーいすいと。
僕達への警戒心。

しかし、ぬぐいきれない疑惑。
それもここでは書きません。

僕が言いたいのは、
自分が運命の人を読んだ日に
運命の人とこれから生活する方を見、
そしてそれを勝手に運命だと感じている自分。

それが言いたいだけです。

唯一の救いは今日お酒飲んでないことです。
飲んでたらおっぺけぺーなことして炎上してますね。
いや、それはないな。言い過ぎました。
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
きょーこのフォトアルバムでともよさんて人の結婚式のやつ見た\(^^)/
(´・ω・`) 2010/12/08 11:46 編集
無題
しげと同じ高校やで(笑)。
てか見たんや(笑)。そら見るわな
きゃっつ 2010/12/08 15:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 561  560  559  558  557  556  555  553  552  550  548 
KARENだa-
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW topic
(07/01)
(08/20)
(07/28)
(01/02)
(11/16)
Profile
HN:
Catsnn
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/09/28
趣味:
読書,音楽鑑賞,アート,ピアノ,書道,野球,ツーリング,グルメ,旅行etc・・・
自己紹介:
京都産業大学外国語学部ドイツ語学科在籍 2006~2010

慶應義塾大学文学部Ⅱ類在籍 2012〜

京都産業大学体育会男子Lacrosse部 所属 #9 2006~2010

RAGGAMUFFINS(東日本ラクロスクラブ)所属 #30 2011~2012

NLC Honetz 所属 #30 2014〜

A-kaiv
Zugang

ジオターゲティング

忍者ブログ [PR]