Cats.com 誤算 忍者ブログ
もすら.com改訂版
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさかの資格落ちた。
受かってるやろと思ってたテストおちたー

1年に1つずつ資格を獲得していくプランが初年度からピンチです。
ほんまミステイクです。世間の社会人1年目の方はうんさかうんさかテスト受けて、

資格取ってる一方完全でおくれました。
先しんどいこと済ませておけば後楽。
普通よりちょっと贅沢な暮らしを手に入れるためには、
外せないとこだったのにー。

目標は40歳から趣味に走る生活。
1番じゃなくて、2、3番くらいでじーっと力蓄えてと。
まっそんな上手いこといかんな。

世間がモンハンハンいうとりますが、
全く興味なしです。笑
先週の土曜にほんま無駄なんすけど、

ウイイレを買いました。
くそざこですけども。とりあえずコンピューターレベル、
ビギナー相手に10対0で勝ってすっきりしました。

僕の采配は結果が全て。数字が全て。
いくら能力が高くても数字が残せなきゃぼつ。
能力のパロメーターじゃないんです。
特殊能力ありきです!

自由契約の選手は他のチームとの交換要因。
マスターリーグでもその方針貫きます!

てほんまにそんなんやってる場合やないです!!
2年目、3年目なった時、自分に絶対跳ね返ってくる。
血見ることなるおもう。
人生プラン練り直しやわー。

とりあえずコンピューターレベル、アマチュアに上げます!
そして、資格はビギナーから出直します!
 

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
あちゃー。
うち来月主任職とかゆうのになるための試験がありますって、今日言われた!
給料上がるって言われたし、久々にちょっと勉強頑張る!
(´・ω・`) 2010/12/02 11:27 編集
無題
鬼久々到来やな~

頑張ってー!
きゃっつ 2010/12/05 17:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 559  558  557  556  555  553  552  550  548  547  546 
KARENだa-
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW topic
(07/01)
(08/20)
(07/28)
(01/02)
(11/16)
Profile
HN:
Catsnn
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/09/28
趣味:
読書,音楽鑑賞,アート,ピアノ,書道,野球,ツーリング,グルメ,旅行etc・・・
自己紹介:
京都産業大学外国語学部ドイツ語学科在籍 2006~2010

慶應義塾大学文学部Ⅱ類在籍 2012〜

京都産業大学体育会男子Lacrosse部 所属 #9 2006~2010

RAGGAMUFFINS(東日本ラクロスクラブ)所属 #30 2011~2012

NLC Honetz 所属 #30 2014〜

A-kaiv
Zugang

ジオターゲティング

忍者ブログ [PR]