Cats.com 思いつき 忍者ブログ
もすら.com改訂版
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は

朝からポケモンしたり本読んだりして
昼からようへーがロードバイク購入するってことで

ついていってました
で、自分も手元はよに自転車がほしいってことで
思いつきで今から実家帰ってチャリとりに帰ろうっておもい

即行動

だけど意味もなくその前に学校に行って
進路センターとか行ったらアドバイザーがいきいきしてて
しんどーってかめんどくさい雰囲気MAXやったんで
颯爽と跡にして

お金をおろして図書館で新聞読んで
前から向かってくる知り合いの方々をことごとく避け
避けられない場合は作り笑顔で乗り切って
いちいちふーってなって

家かえって家へ
電車の中でポケモンはせずに
本読みまくって
家ついた

でチャリんこチェックしたら
確かにこれは修理が必要で
メーカーとかもチェックしてみたら

聞いたことないブランドでって
知ってるのはルイガノってのとジャイアントってとこで
しかもこれようへーからの吸収ネタで今から調べてみようと



持って帰ろうとしたら
てっきり車で持って帰るもんやと思ったらしく
電車で持って帰るって言ったら

はぁ?

とか言われて
何がはぁ?なんかいまいちよーわからんかったけど
ばかじゃないの?って感じになって
ひげがでんしゃ乗れたって話しても常識考えろって話なって
結局却下されました

冷静に考えたらそれも一理かなーって

始発で帰ったら人も少ないしOKかなーておもてたけど
どうやら考えは甘かったらしいです

三宮でそーいやそんな人見たことないわって
気づいてはっとしました

あっ

もじゃさんにはちょっと悪いことしちゃいました

バタ子(も)さんに自分から晩飯いこーていっときながら
颯爽と1人阪急に乗って自転車取りに帰ってました

途中電話とかかかってきたときは
携帯電話OFF車両で車掌さんに1番近い席に座ってたんで
カバンの中で携帯いじいじしてました

高校んとき先生に見つからんよーに携帯いじいじしたみたいに

ビックカメラにデジカメ買いに行ってたバタ子さんに

えっ?もう買い物終わったん?
もう少し買い物かかると思ってたわー

自転車のことしか頭になかったので
とか言ってごまかしました
ごめんな性格悪くてー

いまごろ悪いことしたなーって思ってます
ごめん!

バイト終わりのかなみがちくっと教えてくれたので
この場で少しだけフォローしときます


そゆことです

で親に

シートかぶしたらいけるねんで~ゆーたら
すでにおそしであきれまくってました

で晩御飯をとりあえず食べて
別になんもすることないし、明日練習あるし

バイバイしました
でスタバでコピーの創造に励んでる最中
なんか慌ただしい1日でした


こないだ渡米してブイ借りてたんすけど
その後にかなみにパスポート貸して

ほかのん借りたんすよあめーとーくのん
それは別にどーってことないんやけど

で今日あめとーくのんかなみが返しに行ってくれたんすよ

ほんなら
後1つ借りてるよーって
ことなってかなみもえっ?てなって
レシート見たらしいんすよ

ほんならあちゃーって感じのもん見つけちゃったみたいです
即効電話かかってきました

笑うしかありませんでした
そこ別にみんでええやーん
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 348  347  346  345  344  343  342  340  339  338  336 
KARENだa-
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW topic
(07/01)
(08/20)
(07/28)
(01/02)
(11/16)
Profile
HN:
Catsnn
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/09/28
趣味:
読書,音楽鑑賞,アート,ピアノ,書道,野球,ツーリング,グルメ,旅行etc・・・
自己紹介:
京都産業大学外国語学部ドイツ語学科在籍 2006~2010

慶應義塾大学文学部Ⅱ類在籍 2012〜

京都産業大学体育会男子Lacrosse部 所属 #9 2006~2010

RAGGAMUFFINS(東日本ラクロスクラブ)所属 #30 2011~2012

NLC Honetz 所属 #30 2014〜

A-kaiv
Zugang

ジオターゲティング

忍者ブログ [PR]