Cats.com 修理 忍者ブログ
もすら.com改訂版
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロードバイクの修理が終わって昨日とりにいきました

でついでに
テープを張り替えて、ギアも8段変則できるよーなりました
で、今日練習終わってようへーんちまで乗っていったんやけど
汗だくなりました

思った以上に腰にきて
思った以上にスピードが出て
で街に思った以上にロードバイク乗ってる人がわんさかいて
エコブームに便乗してみました

カスタムもバイクに比べて安くて
しかもおしゃれにできるんでこれからちょくちょくいじろうと思います

で、ようへーんちから出たらチェーン外れてた
よーさん人おったんでたぶん身内やろけど
誰やー外したんーほんまにー

ほんなら昨日おやから

お前って神戸人?京都人?
ってゆーわけのわからん何の趣旨のあるかいみぷのメールが来て
その返事に困り

みなさまに相談した結果、あいだをとって大阪人と送りました
てか親を相手に何でぼけなあかんねーんと思ったのですが

どっちでもよかったので

ほんなら

まじか~わからんやっちゃなぁー
ってぼけをいなされました
てかわからんのはそっちやんってゆーしょーもない話


で家に帰ってFusionさんに乗り換えて四条へ
てか乗り物3台もいらないんで1つ廃車にしようと

で、四条に行って本だけ買って
ベアムスさんに行くとこれがまたほしいもので溢れてて
でもそこはぐっと堪えて
晩飯の支度ってことで

下鴨で見つけた八百屋さんへ
珍しい野菜ばっかでどう使ったらええんかわからんので
店員さんに聞いたら料理の仕方を教えていただき
名前忘れたけど

珍しい葉っぱを蒸して
辛子醤油をつけて食べるとこれがなかなかいける口でした
んでわけわからん葉っぱだけあってこれがいいにおいして
部屋がほんのりいいにおいです

さっ今から本よみまくろってなわけです

尊敬してやまない野村克也さんのノート
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 352  351  350  349  348  347  346  345  344  343  342 
KARENだa-
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW topic
(07/01)
(08/20)
(07/28)
(01/02)
(11/16)
Profile
HN:
Catsnn
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/09/28
趣味:
読書,音楽鑑賞,アート,ピアノ,書道,野球,ツーリング,グルメ,旅行etc・・・
自己紹介:
京都産業大学外国語学部ドイツ語学科在籍 2006~2010

慶應義塾大学文学部Ⅱ類在籍 2012〜

京都産業大学体育会男子Lacrosse部 所属 #9 2006~2010

RAGGAMUFFINS(東日本ラクロスクラブ)所属 #30 2011~2012

NLC Honetz 所属 #30 2014〜

A-kaiv
Zugang

ジオターゲティング

忍者ブログ [PR]