Cats.com コナン 忍者ブログ
もすら.com改訂版
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

駅や、ビルに張られてる何気ないポスター

全然気にしたことなかったけど
いざそーゆーのを考え作ろうと考えると簡単なようで難しい
とりあえずその商品を使うことから始めようかなと

サランラップ
伊藤ハム
サントリーのダカラ
キッコーマンの醤油などなど

使うのは簡単やけどアイデアがねぇー

昨日高校の野球部のOBの人等で飲んでて
って自分は行ってないんやけど
久しぶりに話す人とかいて、終始ごめんなさいってペコペコしてた
なんか謝れば謝るほど、怒っていらっしゃった
これから人生で何回ゆーんやろな

ごめんなさいって

ってそれは置いといて
ポケモンしまくってたら
Level50代のポケモンを17体そろえることができた
つまり6ぴきがパーティーやから3軍まで構成できるってわけです
少しやりすぎたかな

で、昨日名探偵コナンの最新作DVDを見ながらピコピコやってたんすよ
邦画じゃないと見ながらゲームできないんで

ほんなら今回の舞台は岩崎電〇の東京タワー
で、これが見事に破壊されていくんすよ
岩崎電〇の照明とかがコッパミジンに
あーって

今回のコナンはビルをスケーボーで飛び越えたり
ジェットコースターのコースをスケボーで下ったり
ってゆー奇想天外なくだりはなかったんすけど
おもろかったです

昨日絶好の機会でタイムアウトなってそれでも気づかずに
ゴールに向ってたらDFさんに小ばかにされた感じで笑われた
寂しかったなー
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 347  346  345  344  343  342  340  339  338  336  333 
KARENだa-
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW topic
(07/01)
(08/20)
(07/28)
(01/02)
(11/16)
Profile
HN:
Catsnn
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/09/28
趣味:
読書,音楽鑑賞,アート,ピアノ,書道,野球,ツーリング,グルメ,旅行etc・・・
自己紹介:
京都産業大学外国語学部ドイツ語学科在籍 2006~2010

慶應義塾大学文学部Ⅱ類在籍 2012〜

京都産業大学体育会男子Lacrosse部 所属 #9 2006~2010

RAGGAMUFFINS(東日本ラクロスクラブ)所属 #30 2011~2012

NLC Honetz 所属 #30 2014〜

A-kaiv
Zugang

ジオターゲティング

忍者ブログ [PR]