Cats.com その日の前に 忍者ブログ
もすら.com改訂版
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

415QpFmYOrL__SL135_.jpg












重松さんはもー人感動させるのうまいなーて
mixiレビューを見てみるとまさかの
4、45点とゆーこーあべれーじ

けーにごり押しされて読んでみたら
めっちゃくちゃ面白いやないですか

悲しい気持ちになるけど
すっばらしく感動して
人っていいなと思う反面
はらぐろいがどーのこーの

ゆーてるじぶんがなんて惨めなもんか


スタバとかしゃれおつな感じなとこに
にここんとこよー通いつめてると
お金がパカスコパカスコ飛んでいきます

クリーンヒットはcafesalonのブレンドコーヒー
飲むとこれがけっこーいけてるって知りました

課題もお助けをいただきなんとかでき
昨日はりゃふたんちでまったりするとゆー
4年目にしてお初の出来事もあり

2回の嬬恋で同じ部屋で
コミュニケーションがどーのこーのみたいな部屋割りで
そんときはそーゆーのええってー
て思って

でもそこにはのざがいたのでよかったんすけど
AB型が2人で同じ空間にいるとどーなるかと昨日

影ながらひやひやしてたんすけど
考え方が異質なせいか
特殊と異質は反発しませんでした
案外なるよーになるもんです
さてどちらが異質かな?


ご想像で

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 350  349  348  347  346  345  344  343  342  340  339 
KARENだa-
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW topic
(07/01)
(08/20)
(07/28)
(01/02)
(11/16)
Profile
HN:
Catsnn
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/09/28
趣味:
読書,音楽鑑賞,アート,ピアノ,書道,野球,ツーリング,グルメ,旅行etc・・・
自己紹介:
京都産業大学外国語学部ドイツ語学科在籍 2006~2010

慶應義塾大学文学部Ⅱ類在籍 2012〜

京都産業大学体育会男子Lacrosse部 所属 #9 2006~2010

RAGGAMUFFINS(東日本ラクロスクラブ)所属 #30 2011~2012

NLC Honetz 所属 #30 2014〜

A-kaiv
Zugang

ジオターゲティング

忍者ブログ [PR]