Cats.com サング嫁 忍者ブログ
もすら.com改訂版
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、練習終わってから

飯くってから
バースディキングの家で

まったりしてた

さんぐの噂のあの子のメールの返信に
悩み、1つ1つに丁寧に考えをめぐらせて送信ボタンを押す
さんぐの姿

大学生やな~

ブラッティーなサングをまだ知らないあの子
でも根は優しいんですよ

そんなギャップが
さんぐのいいとこ

多分あの子も同じこと考えてるんやろな~

っと冷やかしはこのへんにしといて

キングがとても嬉しそうだった
なんとも高校生かというような甘酸っぱいメールの内容は
見ると新鮮でした

頑張れさんぐ!
めげるな!



話は変わって

今日から少し早いけど
ヤクのLEVELアップ

このブツ使うと
①胃がものっそい荒れる
②肌もものっそい荒れる
③ストレスの溜まりっぷり大
④情緒不安定になる
⑤夜寝れなくなる
⑥効果が切れると倍になって返ってくる

という最悪の連鎖がつきまとうんですけど
昨日やっててもうこのLEVELやったら効かへん

高校2年生の時からの秋から高3と使い
一昨年の暮れに使い、去年の暮れに使い

今回4度目

やっぱ今のしんどいから逃げたら
この先それに後ろめたさ持って生きないといかん
結果がどうであれ、やるだけやったらしゃぁないって思うはず
ってことで後半年、いけるとこまで体むしばります
もう残された時間もなく、決められた枠で現実的に考えたら
もうこれしかないかなって



別に自分スターでも何でもないのに凡人が
ここまでやらんでええやろと客観的に見ても思うけど
凡人やからこそ少しでも脱皮できたらいいなという願いも込めて
いつも体内に注入します

後、半年耐えて欲しいです
長生きしたいなってやっぱ最近思うんで

自分が納得できる道がどれかって考えたら
これがいつも最善の選択なはず

苦しい日々がこれから続くやろけど
頑張れ自分!
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 267  265  264  263  262  261  257  255  254  252  251 
KARENだa-
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NEW topic
(07/01)
(08/20)
(07/28)
(01/02)
(11/16)
Profile
HN:
Catsnn
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/09/28
趣味:
読書,音楽鑑賞,アート,ピアノ,書道,野球,ツーリング,グルメ,旅行etc・・・
自己紹介:
京都産業大学外国語学部ドイツ語学科在籍 2006~2010

慶應義塾大学文学部Ⅱ類在籍 2012〜

京都産業大学体育会男子Lacrosse部 所属 #9 2006~2010

RAGGAMUFFINS(東日本ラクロスクラブ)所属 #30 2011~2012

NLC Honetz 所属 #30 2014〜

A-kaiv
Zugang

ジオターゲティング

忍者ブログ [PR]