Cats.com アウトレット 忍者ブログ
もすら.com改訂版
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

securedownload.jpg











写真がのっけられるようになったー

ってことでこれから色鮮やかに投稿していこー

25614d4f.jpg











これはこないだ東京行ったときの丸の内の丸善のビル前で

ってなわけで休校3日目
実質いうと課外活動停止3日目

今日は

京都からまず西宮北口のガーデンズへと

スペイン産のイベリコ豚とでかけてきました

前行ったときほどの感動はなく

何もすることなく

うどんを食べていざ

垂水の

三井アウトレット

ポルトバザールへ

ついこないだ改修された知らせを受けて

行ってきました

ええもん揃ってた
やすっ

ただサイズがあんまなかったのがちょっと傷

きゃしゃーんなんで
レディースでも全然ええくらいなんやけど

856faee9.jpg










帰りに明石海峡大橋がきれかったので

ちらっととってきました

こーゆーとこ男同士で行くと

前までなーんも気にしてなかったんやけど

周りがカッポーばっかで

さもしさも少し感じるようになりました

けど


しゃーない


ってゆーしかありまへん



 黒い系の服とカバンと靴がほしいなっておもてでかけたのに

結局買ったん

hummelのジャージ用のTシャツと

X-LARGEの帽子

そんでバスのって家かえってきました

そっからは

第3の足

f2024ce4.jpg











もともとは自分のやなかったんやけど

久しぶりに手ぇつけて

オイルで磨いてほこりはらったり油さしたりしました

ところどころ調子わるそうなとこあるんでまた、専門の人に見てもらおう思います

高校んときいっつも電車で通ってたんやけど

休みの日とかごくたまに

これで通学してました

よーこんなんで学校行ったな思います




んで第一の足である

ふゅーじょんさんも見事復活

今回は修理代も全然かからなかったってことで
何より何より

ちゃくちゃくと日本一周の道の実現に向けて

準備進行中です

1月なんとしてでも

このたびを成功させるために

金ためる
単位取り終える
体力つける
テント買う
道と各地の名産、絶景、穴場スポット調べまくる

んで

ちゃんと仕事につく

よし




 
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 271  270  269  267  265  264  263  262  261  257  255 
KARENだa-
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NEW topic
(07/01)
(08/20)
(07/28)
(01/02)
(11/16)
Profile
HN:
Catsnn
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/09/28
趣味:
読書,音楽鑑賞,アート,ピアノ,書道,野球,ツーリング,グルメ,旅行etc・・・
自己紹介:
京都産業大学外国語学部ドイツ語学科在籍 2006~2010

慶應義塾大学文学部Ⅱ類在籍 2012〜

京都産業大学体育会男子Lacrosse部 所属 #9 2006~2010

RAGGAMUFFINS(東日本ラクロスクラブ)所属 #30 2011~2012

NLC Honetz 所属 #30 2014〜

A-kaiv
Zugang

ジオターゲティング

忍者ブログ [PR]