Cats.com GW 忍者ブログ
もすら.com改訂版
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWは家にじっとしておくべきだと思います

51s41oayTQL__SL160_.jpg










風に舞いあがるビニールシート

直木賞というそのネームに負け購入


短編集で6つの話が全部違ったお話であきませんでした
社会に出て壁にぶちあたったときのほんのり苦いお話でした

美化されてるんやろけど
そこはまだ進出していない自分だから甘酸っぱい感じにうつりました


さてGW

人が多いったらありゃしない

久しぶりに京都のWORLDに進出しました
ここでも人多かったね

でもお酒の力を借りていろんな人と喋れた
楽しかったわー

んでETC割引にのっかかりドライブにもでかけました
みんな考えてることは同じで交通量が多いから
下道でもすぐ信号にひっかかる

この時期、車の音楽ボリューム調整が一苦労
窓開けたらうるさいし
窓閉めたら熱いし
冷房つけたら寒いし

文句ばっかですんません

で練習にも行きました

4回生のありがたき社会のきびすぃーお話を頂き
ひじょーにためになりました
その厳しいお話を胸に次の本は

新卒はつらいよ!

って本を選びました
後トムハンクス主演の映画もゆーっくり読んでいこうってなわけです
立ち読みした本によると、本を何冊か同時並行して読んだらいいらしいっす

そんで更に
社会に出るのをびびりまくった自分は

島耕作シリーズの漫画をオークションで購入

読破を目指します

後何個か試験や面接残ってるんで
島っぽくやってこー思います

で練習行って帰ってぼーっとして
書類とか書いてたら足攣りました

でしばらくしても治らず
朝起きてもずーっと下半身痺れ
病気かなーって
死ぬんかなーって

一瞬だけ思いました
そんなことより鼻水止まらない


後はバイトもしました
でGWなのに今日は朝から茨木にも行きましたと

四条にも買い物に行き
まさかのUNIQLOで昼寝

あくてぃぶ

アイアンマンという映画を見たら単純で
意外に面白かった

スパイダーマンてきノリは見てて楽

ちょっと張り切りすぎた


今ふとおもたら喉痛いんもちょっと
はちゃめちゃやりすぎたからかな

もう21歳

いつまでも高校生みたいな生活は体がむりってことなんかな


さっ5月でさっさとやることおわらそ
学生生活やりたいこと
やらんといかんこと

山程あるし

後悔はどうせなんかしら残るんやし
いかに後悔少なくするか

ぼちぼちやってきましょ
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
UNIQLOで昼寝って、どうやって?笑
みかみ 2009/05/06 22:36 編集
無題
四条のフィッティングルームの前にベンチあるねん☆そこ(´ω`)友達の試着してる間に寝てた(笑)
きゃっつ 2009/05/06 22:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 263  262  261  257  255  254  252  251  249  246  244 
KARENだa-
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW topic
(07/01)
(08/20)
(07/28)
(01/02)
(11/16)
Profile
HN:
Catsnn
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/09/28
趣味:
読書,音楽鑑賞,アート,ピアノ,書道,野球,ツーリング,グルメ,旅行etc・・・
自己紹介:
京都産業大学外国語学部ドイツ語学科在籍 2006~2010

慶應義塾大学文学部Ⅱ類在籍 2012〜

京都産業大学体育会男子Lacrosse部 所属 #9 2006~2010

RAGGAMUFFINS(東日本ラクロスクラブ)所属 #30 2011~2012

NLC Honetz 所属 #30 2014〜

A-kaiv
Zugang

ジオターゲティング

忍者ブログ [PR]