Cats.com プリキュア 忍者ブログ
もすら.com改訂版
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「俺が成功したのは人と人との巡り合わせやわ」

どーも

プリキュアの原作者の名言です。

どーもどすぐろはしさんです。

なぜプリキュアを出してきたかというと、
うちの家の近くに原作者住んでるんです。

で、今日いつもの家庭料理のお店で晩御飯食べてたんですよ。
で、ビールのみ始めたら、店で飲んでた殆どの人が食いついてきたんですよ。

こらっ中学生ビール飲むなて
ほなマスターが自己紹介してくれて
ほんならマスターが自分に1人1人n生い立ちを私に説明してくれて

そんなかにぷりきゅあさんいました。
話全然知らんのやけど、
そのスートーリーを63歳のままに説明されました。

普通の人でした。

ここ練馬の石神井公園は
大泉てゆー映画発祥の地と隣接してるせいで
こーゆー漫画家や映画関係の方がごろごろ住んでる地らしいです。

そしてそんな方も含め、地元の方がわいわい集うこの家庭料理屋さん

おおき。

今日はそれとはまた別に地元の昭和44年生まれの方が同窓会開いててこれはこれは
まぁ楽しそうで店全体で乾杯して楽しかったです。


甲子園がすごいねー
こーなんのしまぶっくんのストレートのコントロールはかなり良い。
4強が出揃ったけど、
あの東海大相模の123見てると
はやまのマッサージあるあるしかでてこない

そして現役のみなさん初戦突破おめでとうございます

終盤で息切れするのは
これはもしや伝統?
不思議だねー



さてさてそんなこんな
http://job.mynavi.jp/11/pc/search/corp80822/premium.html


これ2011年度版ゆーたら今年のマイナビのうちの会社案内のページなんですけど、
2012年度版の先輩社員談てきなんをやることになりました。


まっっても1人でやるんやなくて、
新人の成績上位1、2、3番のやつが東京に集結して
マイナビの方の取材受けるってやつです。

一見おーすげぇやんて思うかもしれませんが
これにはちょっとした訳があります。
でもこれは絶対に墓まで持って行きます。
ほんとにドスグロハシなことなんで。

しかし、このページに載ってるタニウラさんて人
この方も少ししか話してないけど
なかなかのドスグロウラさんでした。

ちなみにこの集結してくるやつもなかなかのドスグロさで

見た目と印象は熱血漢タイプなのに
ウラはなかなかなテラバルて奴
通称デラドステラ

見た目はちゃらちゃら
ルックスがかなり良いミズサワてやつ
そんな彼もドスグロハシさんとドスグロイ発想で意気投合する場面多々あり。
通称デラドスグロサワ

そして毎度お馴染み
どぶ猫と


こりゃ当日いかにいやらしくなく、
ドスグロサをカイマ見せずに
スマートな立ち振る舞いができるか。

そして、その後、その立ち振る舞いを餌に杯を一杯と。

とりあえず、

将来の夢て何?社風て何?
不純なことしか頭に浮かばない

あっTBSのNスタて番組に上司が出ます。
良かったら見てみてください。編集長やらおふぃすもでます。

後うちの会社が出してる雑誌で
ブレーンてのあるんですけど

07281652_4c4fe1d921cec.jpg










こんな本なんですけど
これに自分のデスクが載ってます
デスクが

広告関係に興味のある方、
キャッチコピーとかCMとか興味のある方見てみてください
ヴィレバンとかそのへんの本屋さんにあります


掲載されたらまたみてみてください

おわり
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 495  494  493  492  491  490  489  488  487  486  485 
KARENだa-
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW topic
(07/01)
(08/20)
(07/28)
(01/02)
(11/16)
Profile
HN:
Catsnn
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/09/28
趣味:
読書,音楽鑑賞,アート,ピアノ,書道,野球,ツーリング,グルメ,旅行etc・・・
自己紹介:
京都産業大学外国語学部ドイツ語学科在籍 2006~2010

慶應義塾大学文学部Ⅱ類在籍 2012〜

京都産業大学体育会男子Lacrosse部 所属 #9 2006~2010

RAGGAMUFFINS(東日本ラクロスクラブ)所属 #30 2011~2012

NLC Honetz 所属 #30 2014〜

A-kaiv
Zugang

ジオターゲティング

忍者ブログ [PR]