Cats.com ぽにょ 忍者ブログ
もすら.com改訂版
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はBチームの人数が少ないって事でBKCに借り出されました
やりたい事というかいろいろ試すいい機会をもらえてよかったです
+にとらえよう

BKCまでぶーんと今日はバイク
電車でのんびりいきたいとこやけどお金もうひゃーって感じなんで
夏の試合は金がなんせかかる
こまめな水分補給
冷たいきんきんの飲もう思ったらやっぱ自販のスポーツドリンクですから
こういうのがお金かかるなー
1号線は混むけど、すいてる時間に通ると
あすこまで家から30分くらいでいけるっていう
県は違うけど近いんか遠いんかわからんっていう

そして今からひげとぽにょのレイトショー行くわけやねんけど
そのチケットを買いに行って帰るときにまたしても軽く事故起こしました
普通に走ってたら部品取れて後続車にあたっちゃいました
あー・・・・
あー・・
なえます

電話番号と名前を教えたんすよ
なんかあったら電話しますって
ほんならバイトの途中見たら
着信履歴に知らない番号からきてる
どうしよー
どうしよー

相手の車は運悪くクラウン
金持ちのおっちゃんは何してくるかわからん恐怖からかけなおすかどうか迷ってます

実は3つき前もそこ事故らんやろ!?
みたいなとこで車に軽くぶつかっちゃったんすよ
でも業務用の車やったし、傷もなかったってことで
なんもなかってんけど

これで自分が被害にあったのも含めて5回目っていうね
車はめんどくさい

とりあえず今電話かけなおしたらぽにょいけへん可能性あるし
とりあえずぽにょ見てきます
流行には一目散に飛びつきます

でも体はくたくた
足すごく重いし、腕も疲れてます
試合してバイトして後1つ
気力振り絞って行って来ます

言いだしっぺがこんなん言うのもなんですけど

正直ちょっとしんどい。
あーねむいよー。
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
ポニョおもしろかったー!?見に行くべき!?
ゆみ 2008/07/21 00:10 編集
無題
賛否両論やと思う

単純にポニョの純粋さを楽しむんやったら全然ありや思うで!

オレは今回のはジブリの中やったら微妙かな☆
たか8C 2008/07/21 02:31 編集
無題
ひさしぶりー

ベンツ傷つけたことあるよー*くそ怒られたけど悪いのはアンタだよって言い返せた私は強い心の持ち主(・⌒・)
やまこ 2008/07/21 10:41 編集
無題
おひさー!

えーーー!強いとかいう問題じゃないやん。逆ぎれ?よーやるわー

結局連絡して今いろいろやってるわー

そんなん言ったらめんどくさそうやから、いかにめんどくさくならんかって事を考えながらやってるわー
たか8C 2008/07/21 12:06 編集
無題
んで、結局どーなったん?(・∀・)
みかみ(・∀・) 2008/07/23 11:10 編集
無題
結局連絡とって今すんごいどろどろしてるわ~m(__)m
たか8C 2008/07/23 16:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 87  86  85  84  82  81  80  79  77  76  75 
KARENだa-
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW topic
(07/01)
(08/20)
(07/28)
(01/02)
(11/16)
Profile
HN:
Catsnn
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/09/28
趣味:
読書,音楽鑑賞,アート,ピアノ,書道,野球,ツーリング,グルメ,旅行etc・・・
自己紹介:
京都産業大学外国語学部ドイツ語学科在籍 2006~2010

慶應義塾大学文学部Ⅱ類在籍 2012〜

京都産業大学体育会男子Lacrosse部 所属 #9 2006~2010

RAGGAMUFFINS(東日本ラクロスクラブ)所属 #30 2011~2012

NLC Honetz 所属 #30 2014〜

A-kaiv
Zugang

ジオターゲティング

忍者ブログ [PR]