Cats.com 続いてドラゴンボール 忍者ブログ
もすら.com改訂版
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1 とびっきりの最強対最強

悟空VS初代クウラ

悟空がまだスーパーサイヤジンなりたてやからスーパーサイヤジンがおくの手ってとこがええ
まだ界王拳使うし
最後のクライマックスでのクウラとのやりとりとか
そして前半悟空がやられて悟飯がせんず届けるまでのくだりとかええわ
ピッコロもまだ強いし




2 危険なふたり!超戦士はねむれない

孫悟飯VS復活ブロリー

最後親子3代かめはめははやっぱり見逃せない
そして救世主となる悟飯の戦いっぷり
初期ブロリーの強さを知ってるからこその成長の証
ビーデル邪魔やったね




3 激突!!100億パワーの戦士たち

悟空&ベジータVSメタルクウラ

これまたベジータが美味しいところで登場する
クウラの宇宙船に飛ばされる前の無数のメタルクウラにフルパワーで向ってくあたりなんかも最高
ピッコロが戦闘ロボを次々に倒していくのも見てて気持ちがいい




4 燃えつきろ!!熱戦・烈戦・超激戦

ドラゴンボールファミリーVS初期ブロリー

ドラゴンボール劇場の中でも大作の大作
初期ブロリーの強さに対してベジータがもじもじしまくるけど
Z戦士が総攻撃で襲い掛かるとこかすき
後はやられたやつが悟空にい一人一人メッセージ付きで気を送るとことかも





5 銀河ギリギリ!!ぶっちぎりの凄い奴

孫御飯VSボージャック

天下一武道会がスケールアップしてる感じがすきでした
悟飯もここぞってときにスーパーサイヤジン2出すし




6 龍拳爆発!!悟空がやらねば誰がやる

悟空VSヒルデガーン
勇者タピオン登場

タピオンとトランクスのあの絆、そしてトランクスの持つ剣の意味
ヒルデガーンの亡霊に苦しむ姿とかも中盤のまんねりを防ぐ
グレートサイヤマン1号2号の働きっぷりもなかなか
最後の業はせこ技




7 極限バトル・三大超サイヤ人

悟空&ベジータ&トランクスVS人造人間13、14、15号


8 地球まるごと超決戦

悟空VSターレス


9 超サイヤ人だ孫悟空

悟空VSスラッグ


10 復活のフュージョン!!悟空とベジータ

悟空VSじゃねんば(もぢゃ)


11 この世で一番強いヤツ

悟空VSウィロー


  12 オラの悟飯をかえせッ!!

悟空VSガーリック



ドラゴンボールのげきじょうばんDVDもうすぐ発売

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
銀狼怪奇ファイルと
Stand Upと
ロングラブレターと
キッズウヲーと
ストロベリーおんざしょーとけーきと
オペラ座の怪人
に共感だな!

あと「to Heart」とか鉄板だから!!

このドラゴンボール、
映画版なのかな・・・

DBZのアニメ派だから
あんま知らないや

         ll       〃
    r‐- 、..ll_ , ‐ 、  〃
     | ,ヘ  ll !三 ll、_/,ィニ二 ̄ l
      ll  ゝ ll´|   ll ,'ム-ー-、 } l
 ヾ、  `y´    l 三ll'( ,  ,  ヽ'ノ
   ヾ、/  /`ヽ `ー' ヽしイ__,   l ___
  ,ィ ⌒{ ¦亅|   ,.-─''=l   l´ ̄ ̄
-‐t====、 `ー'       、 ,!  l
 l ゝ __ノ ヾヶ─‐--v‐' __ メ、 ,/
 .l  {      ` ̄{ ̄ ̄´     メ、、
 ヽr ゝ     ハ ヽ      l ヾ
   ヽ. \   / ヽ ヽ       !
    丶 `ー{   ヽ  ヽ.    l
      _`> ヘ    ヽ  ヽ.  ノ‐- 、.._
  ,. r ''´    _ ゝ、_,, イ   ヽへ、  、 `i
 ((´ (´  ,. ''´     ( ′,   ,ノ  丶、_)′
   ̄` ̄         ̄  ̄´
NONAME 2008/07/31 02:54 編集
無題
to Heartって確かきんきの人が出演してるっていう

確かにチェックしてみる価値ありかもです
同じ題名できんき歌出してたけど、あの歌詞妙に頭残って離れませんし

やっぱりこの辺の作品が自分達にとっての世代を感じます!
たか8C 2008/07/31 12:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 93  92  91  90  89  87  86  85  84  82  81 
KARENだa-
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NEW topic
(07/01)
(08/20)
(07/28)
(01/02)
(11/16)
Profile
HN:
Catsnn
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/09/28
趣味:
読書,音楽鑑賞,アート,ピアノ,書道,野球,ツーリング,グルメ,旅行etc・・・
自己紹介:
京都産業大学外国語学部ドイツ語学科在籍 2006~2010

慶應義塾大学文学部Ⅱ類在籍 2012〜

京都産業大学体育会男子Lacrosse部 所属 #9 2006~2010

RAGGAMUFFINS(東日本ラクロスクラブ)所属 #30 2011~2012

NLC Honetz 所属 #30 2014〜

A-kaiv
Zugang

ジオターゲティング

忍者ブログ [PR]