Cats.com 続いてドラマ 忍者ブログ
もすら.com改訂版
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1 天国に一番近い男

これはまだ幼かったガキには影響大でした
陣内と松岡のコンビにおきな恵
そして池内博之というメンツは時代を築きました



2 タイガー&ドラゴン

たいがーたいがーじれったいがー
これだけで充分



3 オレンジデイズ

これも言うことのない名作
身の回りでオレンジデイズ的な仲良しこよし5人組ができてて、
えいた役の人が見るからになんともいえない悲しさを物語る
コウさんのつんでれ具合最高



4 天体観測

これは大学なって見たんやけど
今の自分のこの年齢に対して大きなめっサージ残してくれました



5 人にやさしく

泣ける!そして3ぴーす



6 銀狼怪奇ファイル

記憶うやむややけど衝撃でした
この主題歌ずっと歌ってた



7 IWGP

もし私があの地で生誕を迎えたならわたしはGボーイズとは関わりません
こわい



8 僕の生きる道

余命1年に向ってのひたむきさと人間らしさがだいすきです



9 やまとなでしこ

あれから2人は幸せかな



10 伝説の教師

あのマシンガンギャグはたまらんくらいおもろい



11 しょうしみんけん

木梨のりたけのドラマ
不器用さと素直さがいい



12 木更津きゃっつあい

笑たわらた



13 Stand Up

思春期のあの性に対してのガッツキ



14 金田一少年の事件簿

なんたって雪山でのはじめたんがみゆきの危機を救うとこ
ええわー



15 ロングバケーション

後できむたくが山口智子にがっついてたんをなんかしらで見て見方が変わりました



16 Dr、コトー診療所

これはいい
あったかい
そして感動した
漫画もおもしろかったし
それとイメージにそんな違いもなかったし



17 華麗なる一族

深い
小説の深さはもっとふかいみたい



18 救命病棟24時

江口洋介はどんだけ天才やねん



19 キッズウヲー

これこそ青春
そしていのうえまおは今や世界のどうみょうじの奥さん



20 家なき子

悲しくなるから親に見るなと言われながらこそこそ見てました


21 ビューティフルライフ

22 百夜行

23 HERO

24 トリック

25 ラストクリスマス

26 プロポーズ大作戦

27 時効警察

28 ロングラブレター「漂流教室」

29 恋するトップレディ

30 グッドラック


31 眠れる森
32 花男
33 僕だけのマドンナ
34 白い巨塔
35 プライド
36 Love Story
37 王様のレストラン
38 ラブジェネレーション
39 ストロベリーおんざしょーとけーき
40 エリートヤンキー三郎
41 春らんまん
42 恋におちたら
43 ヤンキー母校に帰る
44 特命係長只野仁
45 すし王子
46 バスストップ
47 美女か野獣
48 エンジン
49 すたあの恋
50 のだめ

以下順位省略

ごくせん
GTO
スローダンス
富豪刑事
踊る大捜査線
ランチの女王
Mの悲劇
南くんの恋人
古畑任座三朗
海猿
ムコ殿
1りっとるの涙
砂の器
おやじぃ
かばちたれ
空から降る一億の星
元カレ
のぶたをぷろぢゅーす
ドラゴン桜
電車男


大学なってほとんど見れてないんで
おすすめのドラマ教えてください!
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
ラストフレンズとROOKIESが抜けてるー(・_・、)
ゆみ 2008/07/31 12:27 編集
無題
ルーキーズは漫画知ってる人はドラマ見て幻滅するって聞いたわ!平塚のイメージが全然ちゃうみたいで・・・アニヤもひょろいみたやし↓あれは漫画だけでストップしとくわ☆

ラストフレンズはこないだやってたやつよな
DVDでたらゆっくり堪能しますわ!
たか8C 2008/07/31 12:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 92  91  90  89  87  86  85  84  82  81  80 
KARENだa-
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NEW topic
(07/01)
(08/20)
(07/28)
(01/02)
(11/16)
Profile
HN:
Catsnn
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/09/28
趣味:
読書,音楽鑑賞,アート,ピアノ,書道,野球,ツーリング,グルメ,旅行etc・・・
自己紹介:
京都産業大学外国語学部ドイツ語学科在籍 2006~2010

慶應義塾大学文学部Ⅱ類在籍 2012〜

京都産業大学体育会男子Lacrosse部 所属 #9 2006~2010

RAGGAMUFFINS(東日本ラクロスクラブ)所属 #30 2011~2012

NLC Honetz 所属 #30 2014〜

A-kaiv
Zugang

ジオターゲティング

忍者ブログ [PR]