Cats.com 1週間が終わったと思えばまたすぐ始まる 忍者ブログ
もすら.com改訂版
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここんとこ朝早起きが続いてます
別に朝早く起きるんは苦手やないんやけど
早く起きなあかんときに起きるんが苦手です
だから別に早く起きなくてよいときの早起きはまぁまぁ得意かなって思います


そんなこんな昨日の晩は久方ぶりにクラブ行きました
今回はin丸太町
消費MPが桁違いなイベントやけど
次の日試合ってことで一通り楽しんで切り上げて帰ってきました
にしてもやっぱたのしぃー
けど疲れた

それはここんとこの生活リズムにこんな無茶な要素を取り込むと体がもたないという一因があるからです

月曜は早朝スタディーor家事午前バイト午後から夜にかけて部活そして外食へGO
火曜早朝スタディーor家事午前バイト午後トレ室そして授業にたまに出てまたまたバイト
水曜は早朝スタディーor家事午後から講座でみっちりがり勉。即効夕方からはグランドで部活へ合流し、自炊の欠片もなく皆と外食DAY。家に帰ってくるともう後は寝るだけ
木曜は朝から授業。合い間にできればトレを挟みつつの終われば夜からバイト
次の日朝から練習なので夜更かし不可!遅刻は死刑宣告を意味し、それは同時に週末を乗り切れないという死も意味する
そして金曜、早朝から全体練習THE部活午後からはゼミとかで体力補給
そして夕方から夜は講座が始まりもうくたくた
この後の講座が終わる9時過ぎが1週間で空いてると決まってる唯一の時間
遊ぶってことの素晴らしさを覚えるも、次の日また朝が早いので思い切りのよさに欠ける
そして土曜日は朝からグランドで練習。絶対練習終わったら即効帰って寝る!って始まる前に志すもなかなか上手いこといかず結局帰ってくるのはおやつの時間から夕方にかけての時間帯そして汗をぬぐうとバイトが始まります
日曜は試合!丸一日が潰れることを覚悟しなければいけんと思ってる方が妥当
体力の消耗の嵐。
とまぁこんな感じの生活リズムがもうかれこれ2か月続いてます
そしてこんな生活が最低後5か月続きます

それが終われば就活の始まり

自分の楽しみと言えば
疲れきった夜のバイトと寝るまでのほんの数時間をいかに有意義に過ごすか否か
ここで遊ばないと遊ぶときないからね


そんな時間を昨日はクラブに注ぎました

今日の試合内容は部のHPを参照してみてください
またこないだとは違った課題が見つかり、自分では収穫のあるものでした
部活でのここ2、3月の中で自分の思ってることとか内容を載せたいとこやけど
それはまた別の機会にまとめて
なんせ長くなる!

今日はここら辺でもう疲れました

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
まぢハードやん(´・ω・)
それで授業しっかり出てたら
尊敬やのに…
欠けとんなー!笑
よお身体もつなあ(´Д`)
みかみ(・∀・) 2008/06/16 00:41 編集
無題
いやいやっ!
じゅうぶん尊敬っしょ
(゚∀。)!
やまこ 2008/06/16 06:18 編集
無題
授業は自分の中で休憩やからな
あのぼーっとしてる時間がもったいなくて!
トレーニングとかしてる方がためなりそうやしね
尊敬されることは一生なさそうやな☆
キャッツ 2008/06/16 23:13 編集
無題
辛口のやまこ氏からそんなお言葉を頂戴しましてどーもです
やけどオレドイツ語はマジでかすレベルだけどね☆
キャッツ 2008/06/16 23:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 68  67  66  65  64  63  61  60  59  58  57 
KARENだa-
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW topic
(07/01)
(08/20)
(07/28)
(01/02)
(11/16)
Profile
HN:
Catsnn
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/09/28
趣味:
読書,音楽鑑賞,アート,ピアノ,書道,野球,ツーリング,グルメ,旅行etc・・・
自己紹介:
京都産業大学外国語学部ドイツ語学科在籍 2006~2010

慶應義塾大学文学部Ⅱ類在籍 2012〜

京都産業大学体育会男子Lacrosse部 所属 #9 2006~2010

RAGGAMUFFINS(東日本ラクロスクラブ)所属 #30 2011~2012

NLC Honetz 所属 #30 2014〜

A-kaiv
Zugang

ジオターゲティング

忍者ブログ [PR]