Cats.com お盆休み 忍者ブログ
もすら.com改訂版
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19083557_2873360534.jpg










ども
ただ今木曜日
時刻は朝の10時
快適な日々

溜まりに溜まった疲れを明日までにどう取るか苦悩してるこの頃
食生活にはとても気を使い
とにかく米、うどんとかの炭水化物摂取
アミノ酸体内補給
ストレッチ
などなど繰り返してますけど
全回復とまではいかず
日々微々たる蓄積が体をむしばんでるのではないかと疑問である所存

昨日の水曜日はとっても珍しく予定どんづまりでした
体を4つ、5つあったらいいのになっと

まずは中学の友達とのボーリング大会に誘ってもらい
最近なまったボーリングパワーとラウンド1のポイントを溜めないと
このままだと来年一般会員に成り下がる危機もあったがこれには行けず

次に高校の野球部の先輩に久しぶりに集まって顔出せよ的なお誘いを受けるも
久しぶりに会いたいなという気持ち山々でした
ラクロスなら師は奥村さん
野球なら師は松尾さん
いろんな事学ばしてもろて背中見続けてきた存在なだけに行きたい思いも山々でした

更に高校の同期の野球部での旅行にも誘ってくださり
これまたとても行きたいイベント
仕事やら野球やらで全国に散らばってもた皆さん方とは
なっかなか会う機会がなかなかない
かなり自分に予定をあわしてくれる雰囲気だったけど結局いけず

これだけでも珍しいのに
個人的にあそぼやー的な連絡を1、2件承り気分かなりよすでした

で、結局何しとったかというと
練習して、終わってグランドでぐだって
家帰ってからようへいんちでたにさんとぐだりまくって
夜からフラ語の友達が留学するってことで送別会行きました
ひらぎのでした花火の後寝転んで空見上げるととても気持ちよく
風がとても心地よかったです

昨日はたまたま流星群が通るとのことで
見れたら良かったけど見えず
花火終わってからの音楽トークでは
ミーハーで薄っぺらい自分の音楽知識に
アキがアドバイスを下さり
オススメの曲とか
この曲聞くときのポイントとか
教えてもろったし
新しいダウンロードサイトの情報もゲット
勉強になりました

そして将軍塚へ
眠気MAX
やったけどやっぱあすこは綺麗かったね
あすこにまつわる心霊スポット、お話きりがないくらいあるみたいで興味をそそります
帰りの車内はもう限界で爆睡やったけど
いろんなエキスを新たに取り入れられた1日でした

1つ名残惜しいのが
出発する友達に行ってらっしゃいって言ってねぇってこと
言い忘れた


   Javine   「 Surrender」 

http://jp.youtube.com/watch?v=BiXSZnUz3_U&feature=related

昨日の朝これでテンソン上がった
自分のi-podのなか把握しきれてないっていう。
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
ぼーりんぐー\(^^)/
てか久々やコメすんの
みかみ(・∀・) 2008/08/19 21:12 編集
無題
いこやー
講座終わりに明日行っとく?

どんどんコメントしまくってやー☆
たいせつな読者さまさま!
たか8C 2008/08/19 22:40 編集
無題
めっちゃ行きたいねんけどなあ(´Д`)
高校の友達何人か集まってご飯行くらしい
さっきメールくるまですっかり忘れてたし
みかみ(・∀・) 2008/08/19 23:38 編集
無題
じゃぁしゃぁないな!
またいこなー☆
たか8C 2008/08/19 23:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 99  98  97  96  95  94  93  92  91  90  89 
KARENだa-
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NEW topic
(07/01)
(08/20)
(07/28)
(01/02)
(11/16)
Profile
HN:
Catsnn
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/09/28
趣味:
読書,音楽鑑賞,アート,ピアノ,書道,野球,ツーリング,グルメ,旅行etc・・・
自己紹介:
京都産業大学外国語学部ドイツ語学科在籍 2006~2010

慶應義塾大学文学部Ⅱ類在籍 2012〜

京都産業大学体育会男子Lacrosse部 所属 #9 2006~2010

RAGGAMUFFINS(東日本ラクロスクラブ)所属 #30 2011~2012

NLC Honetz 所属 #30 2014〜

A-kaiv
Zugang

ジオターゲティング

忍者ブログ [PR]