Cats.com ブログ分析 忍者ブログ
もすら.com改訂版
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

080813_224822.jpg










こないだ花火した時の写真です
今年は花火4回しました
奇跡!
例年の4倍

071214_171846.jpg











そんなことはどうでもよくて
今日は練習して
車のって
バイト行って

終わってから鴨川でバイクをいじりました
でも専門的な知識なんて皆無に近いからとりあえず
汚れ拭いたりしました

ゴムさんのバイクを今日見かけてかっちょよくなってて
自分もむしょうにいじりたくなったっていう人に流されたって感

否めない

ここ1月くらい乗ってなかったら
こないだ久々乗ったらエンジンのつき悪い悪い
こりゃマメに乗らなくては

明日からまた講座地獄再開
まーじで勉強しなくちゃ

自分の中に溜め込んでるものを
吐き出すとすっきりするなって思った
誰かさんみたいに悪口とかじゃなくて
人に言うのが少し恥ずかしかったり
情けなかったりするようなことを
少し吐き出すとすっきりするなって思った今日

さぁ今日はちょっと変わったもんをランキング化
身近な人のおもしろーなブログランキングとっぷ3!


第1位 #66 谷川のブログ

これは影に影を潜めた知る人ぞ知るブログ
一部の人間しかかいま見えない伝説なぶろぐ
文のセンス、そして独自のこだわり
最高です


内容◎
更新率△



第2位 #18 加納氏のぶろぐ

とことんおもろーを追求してそうな感じで
様々な情報が読み込める
寒すぎないダジャレに
流行ワードで韻を踏み
とにかく引っ掛けてからませてくる文のあたりが私は好きです


内容◎
更新率○



第3位 おーいお茶

更新率が売りのぶろぐ
しかし、時おり見せる内容の薄さもまたこのブログの魅力の1つ
イベントが発生するとその面白さを
誰がどのように伝えるかというプレッシャーに各々メンバーがたじろぎ
更新率がじょじょに滞りを見せる
最近自称ファンが増えつつあり
開始2、3か月にして
読者のしがらみにもまれてるブログ

内容○
更新率◎


そしてそんな感じに超上から語りかける自分
このブログは面白さなどちぃーっとも追求せず
前のブログで売りにしてた病みとプレイネタは封印
すると新しいこのブログには何も残らず
とりあえず文化的なもんで繋いでるものも泥臭さが欠け
キャラ相応のものではなくなる
=勘違いしたもののできあがり
とにかくマイペースに

自己分析

内容△
更新率○

ってとこっすかね
文句よ多々受け付けます
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
悪口なんて言わない
匿名 2008/08/19 23:28 編集
無題
いつも楽しみにしてます\(^^)/
更新されてないとがっかり度結構高い。笑
みかみ(・∀・) 2008/08/19 23:46 編集
無題
光栄です!!笑
第2位 2008/08/20 00:03 編集
無題
とくめいさん

悪口いってくれていいんですよ
このどぶねこが!って。
たか8C 2008/08/20 19:16 編集
無題
みかみさん

楽しみにしてくれてありがと!
頑張って更新するようにするわー☆
またコメントしたってな♪
たか8C 2008/08/20 19:18 編集
無題
きゃのうさん

谷を脅かす存在になってください!
きょうしゅくっす。
たか8C 2008/08/20 19:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 103  102  101  100  99  98  97  96  95  94  93 
KARENだa-
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW topic
(07/01)
(08/20)
(07/28)
(01/02)
(11/16)
Profile
HN:
Catsnn
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/09/28
趣味:
読書,音楽鑑賞,アート,ピアノ,書道,野球,ツーリング,グルメ,旅行etc・・・
自己紹介:
京都産業大学外国語学部ドイツ語学科在籍 2006~2010

慶應義塾大学文学部Ⅱ類在籍 2012〜

京都産業大学体育会男子Lacrosse部 所属 #9 2006~2010

RAGGAMUFFINS(東日本ラクロスクラブ)所属 #30 2011~2012

NLC Honetz 所属 #30 2014〜

A-kaiv
Zugang

ジオターゲティング

忍者ブログ [PR]