Cats.com 山中れいく3回目 忍者ブログ
もすら.com改訂版
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mt.Fujiのことはmixiに書いたし
そんことはよしとして

今年も山梨行きました
河口湖とかって静岡やとおもてたらあれって山梨やったみたい
桃にぶどうに
ええもんばっか

かめ饅頭がいかなるもんかって気になって
探しに探さんとなかなかなくて
やっと見つかって食べたら
結構さくっとした食感で美味しかった

宿舎で基本的にはごろごろしてたけど
入澤くんがフィーバーしてた
無茶振りへの対応とききゃぁカレの右に出るもんはまぁなかなかいないんすかね
非常におもしろーにさしてもろた

朝風呂が入れないっつうことで
なんともしゃっきっとせんかった毎朝やったけど
まぁ団体生活ならではです
飯はおいしかった

宿舎のおっちゃんは優しすぎた
優しすぎてちょっとなんてこともあった
たまりにたまった洗濯もん

せみが鳴きしきる京都
水道水がひんやり美しい富士の麓
生ぬるさといやぁそりゃぁもうってくらいの京の水

午前4時に京に舞い戻り
7時から再び大学のグランド
そしてそれが終わり少し一息

ふー

明日はゆっくり過ごします
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
山梨行ったことなーい
部活頑張ってるねー
みかみ(・∀・) 2008/08/10 10:15 編集
無題
山梨ええとこやったで!
桃がとっても美味しいし、空気が綺麗かった☆部活頑張るでぇ~
たか8C 2008/08/10 18:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 96  95  94  93  92  91  90  89  87  86  85 
KARENだa-
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NEW topic
(07/01)
(08/20)
(07/28)
(01/02)
(11/16)
Profile
HN:
Catsnn
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/09/28
趣味:
読書,音楽鑑賞,アート,ピアノ,書道,野球,ツーリング,グルメ,旅行etc・・・
自己紹介:
京都産業大学外国語学部ドイツ語学科在籍 2006~2010

慶應義塾大学文学部Ⅱ類在籍 2012〜

京都産業大学体育会男子Lacrosse部 所属 #9 2006~2010

RAGGAMUFFINS(東日本ラクロスクラブ)所属 #30 2011~2012

NLC Honetz 所属 #30 2014〜

A-kaiv
Zugang

ジオターゲティング

忍者ブログ [PR]