Cats.com お部屋のインテリア 忍者ブログ
もすら.com改訂版
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

080818_212640.jpg








ちょっと前にIKEA行ったんですけど
そこに売ってるもんはどれも壁に穴を開けたり
くぎをうったり、おしぴんでわずかに刺したり
賃貸住宅にはダイジョウブと言われててもどうしてもその一歩がなかなか

ふと思ったのが壁に穴開けたらあかんねんやったら
自分で壁作ったらええんや!
っと思ってたんで
練習終わってから

木材とくぎを買ってきて執行
2時間くらいで新たなインテリアグッズ完成
この写真ちょっと見にくいかもやけど

最近部屋いじってなかったから久しぶりにいじると楽しいです
今日の費用は1000えん
ややすい

ぼくんちは基本的にこういう出費はできるだけ抑えたいんで
なるべく手作り
=もろい

まだまだ途中段階やけど
木曜のOffにはある程度完成させたいなっと

それを兼ねて掃除と
安い細かいグッズは神戸で買い物
木材はコーナン
ちょっと手づくりが厳しかったらIKEAへ

明日はハンズで買ってきた
いろんな形の発泡スチロールを使ってペイントです
練習の後にこうしてちょっとした楽しみがあると毎日もちょっと得した気分になれます

(Lettre Du Front)  (feat Sefyu)     Kenza Farah

昨日神戸から帰ってくるときがらがらの電車でこれ聞くと
なんだかすごく悲しくて切ない気分で
でもなんだかちょっと自分に酔えそうでした

前言ってた野球のドリームチーム(JAPAN)

監督 野村克也

1番 イチロー ライト
2番 青木 センター
3番 新井 ファースト
4番 金本  DH
5番 松井秀 レフト
6番 岩村 サード
7番 城島 キャッチャー
8番 松井稼 セカンド
9番 川崎 ショート

何のひねりもなくてすみません
迷ったとこと言えば
3番を松中にするか新井にするか
結果勝負強さで新井となる

サードも岩村と宮本でまよったけど長打を期待できるのはやはり岩村
個人的には今江も捨てがたい

二遊間は
西岡
田中賢
荒木
東出
と多彩だけど
川崎の安定感と
松井のパンチ力かなと

外野は高橋由も捨てがたかった
そんな感じ
次は何にスポットライトをあててみようかな
なんて感じで今日はおしまい

  
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 102  101  100  99  98  97  96  95  94  93  92 
KARENだa-
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW topic
(07/01)
(08/20)
(07/28)
(01/02)
(11/16)
Profile
HN:
Catsnn
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/09/28
趣味:
読書,音楽鑑賞,アート,ピアノ,書道,野球,ツーリング,グルメ,旅行etc・・・
自己紹介:
京都産業大学外国語学部ドイツ語学科在籍 2006~2010

慶應義塾大学文学部Ⅱ類在籍 2012〜

京都産業大学体育会男子Lacrosse部 所属 #9 2006~2010

RAGGAMUFFINS(東日本ラクロスクラブ)所属 #30 2011~2012

NLC Honetz 所属 #30 2014〜

A-kaiv
Zugang

ジオターゲティング

忍者ブログ [PR]