Cats.com 渡米の心得 忍者ブログ
もすら.com改訂版
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども

木曜の晩はYahoo天気の

雨天の動き(レーダー編)
ピンポイント天気(京都左京区編)

をあめーとーくをみながら
ヘビーローテーションしてるきゃっつです

右手にマウス
左手にリモコン
ってね

うそつきました
左手に携帯です

先週からまた渡米しています
そこで昨日ブツを持っていくと
まさかのパスポート期限切れ

私は東海岸のパスポートのため
西海岸ではパスポートの更新は新規でしかできません
パッケージをこちらに見せながら
向けながら

おねぇちゃんが言いました

「こちらの商品、ご新規でカードをおつくりになればお借りできます」

ね「む、むけるんじゃねぇーぱっけーじ(内心)」

私は基本的にブツはサンドウィーッチしません
男は黙って堂々と!がモットーです

多分履歴を見れば
さいきんあんまおもろいブツ以外のもんないんで


ブツ
ブツ
ブツ
ブツ以外
ブツ
ブツ
ブツ
ブツ以外
って電光掲示板に表示されてると思います

ある意味サンドウィーッチ

にゃお

が、その行為が先日、顕著に形となって返ってきました
先日、妖精びーしゃがしんのなっぷに電話してたとき
あまりにもこぎたないおげれつなお言葉を
妖精はあの有名人なっぷさんにお剥けになさるあまり




なぷさん「うちが筆おろししたろかどうのこーのごにょごにょ」

一同「わはは」
ね「わはは」

しかし、一緒にわははしてたのですが
私の胸中は穏やかではありませんでした

というのもその日から更にさかのぼり3日くらい前

スタバに勉強ハリコムためイベリコ豚さんが
待ち合わせのためうちに転がりこんできました

そんな中部屋に無造作に置かれたブツを見て

スペイン豚「きゃっつ渡米してるやん!」

ね「せやで~」

スペイン豚はその時パッケージも見て
コメント残していました

スペイン豚「筆おろしがどーのこーのあーだこーだははー」
ね「やで~」


くらいの普通の会話だったんです
そんときは

そう私が渡米して手に入れていたブツは

初心に戻ろうと思いそのジャンルとは

「筆おろし系」

妖精と一同が笑い転げている間
豚さんはこう思ってたやろな

豚「あれ・・・こないだキャッツ・・・・」

ね「ひー」

何気ない会話が鮮明に蘇りました
とまぁそのブツの感想はというといまいちでした

妖精が叱咤をうけているとき、
なぷさんのお言葉に私も感銘を受けていました

さて道はそれたんですが

そんなこんなもあり

私は渡米すると

意味もなくアニメコーナーを一周します

名探偵こんなんシリーズしか見ないのに
1年に1回しかリリースされないにも関わらず
徘徊します

んで上昇
これてっぱん

んでようやく入国できます
その前には念入りに妖精とかのバイクが止まってないか
チエックします

やたら長い時間付き合わされるんで

で、また話はそれたんですが

昨日200円払えば新規で西海岸でパスポート作れるのに
つまらん意地をはってしまったおかげで
東海岸まですっとびパスポート更新しました

みなさんパスポートの裏を見てみてください


ここのパスポート
期限書いてないんで要注意です


久しぶりに
こんなおきらく日記書いた気がします
 
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 281  280  279  278  277  276  275  274  273  271  270 
KARENだa-
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW topic
(07/01)
(08/20)
(07/28)
(01/02)
(11/16)
Profile
HN:
Catsnn
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/09/28
趣味:
読書,音楽鑑賞,アート,ピアノ,書道,野球,ツーリング,グルメ,旅行etc・・・
自己紹介:
京都産業大学外国語学部ドイツ語学科在籍 2006~2010

慶應義塾大学文学部Ⅱ類在籍 2012〜

京都産業大学体育会男子Lacrosse部 所属 #9 2006~2010

RAGGAMUFFINS(東日本ラクロスクラブ)所属 #30 2011~2012

NLC Honetz 所属 #30 2014〜

A-kaiv
Zugang

ジオターゲティング

忍者ブログ [PR]