Cats.com 樹海へ 忍者ブログ
もすら.com改訂版
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まったりしてるので日記でも書こうと思います

今日は人との会話が皆無に等しかったです
累計2人(うち1人電話)



新聞とかによく載っている占い
占いとかまったく信用しないんですけど

1日の終わりに占い見ます
んであっそーいや今日こんな日やったわ
なんて思いながら占い見たら案外あたるもんで

1日の始めに占いを見てしまうと良いことも舞い降らない
ってのが占いに対しての自論です

こないだ今日絶好調!てのを朝たまたま見てしまい
その日全くとして絶好調じゃありませんでした
その日やたら絶好調意識しすぎたためだと思います

まったりしてたのでエアコンのフィルターを掃除しました
なにやらCMによると電気代カットできるって話で
でもエアコンのフィルターからゴキちゃんが湧いてくるって
話をどこかで聞いて怖くてずっとほったらかし

ゴキちゃんVS電気代

電気代を取ります
ぱかっと開けてみると
そんな繁殖体は見つからず

ほっとするも

見たこともない埃の塊

お前の家は工藤新一の屋敷レベルかと
でもあれはたまに蘭が掃除してるので

ってこんなところに無闇に漫画ネタほうりこんでみた
漫画ネタとか入れてた方がなんとなーくいいんかなと
名探偵コナンで思うことは

蘭の柔道着
いっつも生身で持ち歩いてるけど
あれ絶対くさいんやろなって

そもそも臭くない柔道着なんてないやろ
後、服部平次の剣道のコテ

あれも大概なんやろな~

KAZUHA(漢字分からんのでローマ字)
はヴィシみたいな臭いしても服部平次に近づけるんやろか
ある意味窒息やね

といらん茶番です


で何を血迷ったんか

Revolutionary Road

ってゆーコッテコテのラブラブ映画見ました
すぐ怒るし、すぐ落ち込むしこの人等しんどいってー
って思いながら見てた

前半あっつあつで
後半やたら喧嘩しまくって
っておもてたら最後ちょっと
面白かった

途中ベッドシーンあって
ニコールキッドマンが言いました

「車ん中で抱いてやー」




男の人がぜんやる気満々なってて

ほんならちゅーしてから
プレイ終了まで

20秒くらいでした
愛なさすぎやろ!ってね

でその後何故かゴルフの
もろざとさん?見ると

とてもセクシーに映りました
ただガッツポーズしてる写真なのに

そんでそんなあっついの見た後

噂のな〇毛さんのブログを読みました

なんかリアルでしんさんすんげぇーなーって
バイト一緒繋がりってゆー意味不明なところに親近感が湧き

自分やったら
現物を実際に自分の足で調査

商品を覚えこみインターネットオークションで探索
そして領収書は完全にぽいしちゃうんやろなって

粘り強く競売!

人間のくずの発想です
ほんと陽のオーラが出てます

35歳でキコリンの家を建てて
朝からテラスでバイキングって書いてましたね

多分私が仮に隣の住人だったら
休みの日快適な眠りを妨げられ

パジャマ姿で窓の隙間から楽しそうだなって朝から
憂鬱な気分で眺めてるんだと思います

2度寝するのも恥ずかしくなりますね

お隣の住人は完全に陰です

そんな陰は陰らしく

今から読書という非現実の世界に逃げ込み

文字化けの世界にワープしてきます


読み飽きたらまたどこかの世界でお会いしましょう

 
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 286  284  283  282  281  280  279  278  277  276  275 
KARENだa-
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW topic
(07/01)
(08/20)
(07/28)
(01/02)
(11/16)
Profile
HN:
Catsnn
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/09/28
趣味:
読書,音楽鑑賞,アート,ピアノ,書道,野球,ツーリング,グルメ,旅行etc・・・
自己紹介:
京都産業大学外国語学部ドイツ語学科在籍 2006~2010

慶應義塾大学文学部Ⅱ類在籍 2012〜

京都産業大学体育会男子Lacrosse部 所属 #9 2006~2010

RAGGAMUFFINS(東日本ラクロスクラブ)所属 #30 2011~2012

NLC Honetz 所属 #30 2014〜

A-kaiv
Zugang

ジオターゲティング

忍者ブログ [PR]