Cats.com 新年 忍者ブログ
もすら.com改訂版
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

00006.jpg







イヌがいる生活ってほんとにいろんなもん癒してくれるんですね。


去年はいい年でしたが、

次に繋げるという意味では✖でした。
テーマと掲げた「耐」に対してが✖。

今年は、「進」か「脱」かなと思ってます。
邪道でもなんでも自分らしく、
気に食わないことがあれば執着心を持ってとことんこだわる。
常識が正解ではなくて、自分にとって正解かどうか。
そのための「進」と「脱」。

年末年始は大いに遊ばせてもらいました。

30日
大学のお友達であるしゃびちゅらいとご飯。
定食屋とNescafeでまったりしました。

その後家族と晩飯。

行ったお店は新開地にある「はとや」と呼ばれる中華のお店。
火鍋と呼ばれる薄口の野菜鍋がとても美味しいお店でした。
http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280109/28009757/

その後は高校の野球部の友達と寿司屋へ。
行ったお店は回らないお寿司屋「寿司光」
ここでは、鯛の煮物と蒸し穴子のお寿司が絶品でした。
http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280110/28012664/

その後は新開地に戻って「大谷のつぼ焼き」へ
ここの美味しいのは、つぼ焼き。その汁を飲みながら日本酒でべろべろ。
http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280109/28017744/dtlrvwlst/1128090/2053070/


この後キャバクラなるものへ夜の街へ姿を消しました。

31日

朝から野球。
8番サードで先発出場。
3打数1安打とパっとしませんでしたが、
先輩方や後輩とたくさんの方にお会いできて何よりでした。

その後は「いちにっさん」と呼ばれる三宮の居酒屋で中学の友達と飲みました。
0009.jpg











http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28004441/
0次会をしてからの参入。店もしっぽりとした雰囲気で皆さんに満足してもらってよかったです。
429a43ed.jpg







高校の友達にも出会うしと何かと話題が溢れまくった日でした。

0004.jpg








そっからクラブでカウントダウン。

0007.jpg








ひさがいないダーツバーで朝までどんちゃんして帰りました。
http://www.bee-style.jp/
ダーツはとても下手です。

1日
この日は朝からゴルフを楽しみ、
今度は地元の先輩や後輩方とわいわいさせてもらいました。

その後、姫路から大学のラクロス部のようへいが来てくれ、
ポルトバザールにバーゲン見に行き、

00010.jpg








関大テニスサークル出身のざきさんと
大工大漫画研究会出身のしゅうごさんと箕面で焼肉&ラーメン
とんこつベースでチャーシューも絶品でした。
http://www.team-kurobee.net/


正月から働いているヤツ。
首もげさしたろか。行きたくないなどのクダリ最高でした!
次はラクロスの話もしましょう。

2日
 
中学の野球部の友達とバーゲンに行き、
三宮でお酒を飲み、そっから何人か合流してまたbeeに行き、
からの高校の友達も合流してどんちゃん。

3日
http://www.shinwacoffee.co.jp/kakura/kakura_home.html
珈琲蔵人 井吹台店でまったりして予定終了。

0005.jpg






おまけですが、父親がバイクを始めレースに出たみたいです。

0008.jpg







雑誌にも載ったみたいです。

とお疲れっした!
いい思い出いろんな方ありがとうございました。
絶対に関西に帰ってこようと思います。
家族・友達・イヌと人は宝ですね!
いつか生まれてくる子のためにも、今年も頑張ります。
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 738  737  736  735  734  733  732  731  730  729  728 
KARENだa-
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW topic
(07/01)
(08/20)
(07/28)
(01/02)
(11/16)
Profile
HN:
Catsnn
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/09/28
趣味:
読書,音楽鑑賞,アート,ピアノ,書道,野球,ツーリング,グルメ,旅行etc・・・
自己紹介:
京都産業大学外国語学部ドイツ語学科在籍 2006~2010

慶應義塾大学文学部Ⅱ類在籍 2012〜

京都産業大学体育会男子Lacrosse部 所属 #9 2006~2010

RAGGAMUFFINS(東日本ラクロスクラブ)所属 #30 2011~2012

NLC Honetz 所属 #30 2014〜

A-kaiv
Zugang

ジオターゲティング

忍者ブログ [PR]