Cats.com 陽だまりの彼女 忍者ブログ
もすら.com改訂版
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ce812df7.jpg










陽だまり
の彼女
越谷オサム

けーこれ悔しいけどおもろいな
真緒が嘘つくとこ不覚にもうるっときました
石神井、上井草が舞台になってて帰りの電車に乗りながら
Hans Zimmerを聞きながら
王道なのに面白いと感じる強さ
たぶんたつろーも好きな本かなて思います

きゃっつて呼ばれてるだけあって、
私も相変わらず気まぐれで生きてるなて感じました
理由の由来はそうじゃないけど、いつのまにかしっくり


下半身がふわふわしてたんで、
登校拒否になってたジムに通い始めましたが、
思ったとおりひどかったです
でも目標を持って何かをやるって大切さと
そこから生まれるエネルギーに毎度ながら気づかされます
バイタリティーが出てきます

おとといは上半身とランニング。
相変わらずもやしみたいに線が細いです。
ベンチのセットは60kgと変わってないですが、
バックプルダウンがとても弱いです。雑魚です。

後はTYWという懐かしのメニューもレギュラー入りしてみました。

昨日は下半身と体幹。
球際の弱さはのぶさんに体幹が弱いからだと言われたのをふと思い出しました。
すぐ細くなるのはコアトレーニングが弱いからですね。

恥ずかしくて重さは言えないですが、サイドランジした後の、
三方向ランジでしたっけ?超懐かしのメニューですが、あれはこたえますね

今日はランニングにサーキットメニューを加えてみました。
今まで避けてたランジウォーク、サイドランジウォークを取り入れたんですが、
嫌いなだけあってきつかったです。
けーの生活リア充すぎるでしょ。
仕事⇒デサパイセンと皇居ラン⇒彼女が夕飯作って待ってる⇒しかもクリームシチュー

からのにゃんにゃんするかとおもいきや、
軽く英語ってどんだけしゃれた生活やねん!
しかも10キロの後の体幹てえぐえぐ

皆さんどんなメニューやってますか?

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 743  742  741  740  739  738  737  736  735  734  733 
KARENだa-
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW topic
(07/01)
(08/20)
(07/28)
(01/02)
(11/16)
Profile
HN:
Catsnn
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/09/28
趣味:
読書,音楽鑑賞,アート,ピアノ,書道,野球,ツーリング,グルメ,旅行etc・・・
自己紹介:
京都産業大学外国語学部ドイツ語学科在籍 2006~2010

慶應義塾大学文学部Ⅱ類在籍 2012〜

京都産業大学体育会男子Lacrosse部 所属 #9 2006~2010

RAGGAMUFFINS(東日本ラクロスクラブ)所属 #30 2011~2012

NLC Honetz 所属 #30 2014〜

A-kaiv
Zugang

ジオターゲティング

忍者ブログ [PR]