Cats.com 元キャぷさん 忍者ブログ
もすら.com改訂版
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22.jpg










今日の晩御飯はもやしと米をいためて
ケチャップかけるというなんとも上手くない飯

昨日仕事終わってから

もう一生・・・そら言いすぎかな
とりあえず年末までは会うことはないと思ってた
いのしんさんに会ってきました

ますださんも合流して

こうじさんの伊勢〇またまたお邪魔して
今回は平日ってこともあって?相手してくれて
伊勢〇の教育受けた機械みたいな喋り方のお姉さんに
カード入会の手続きをお願いして

飲みに行きました

いやぁー楽しかったというか楽やな!
けーさんの門限がなかったら完全に遅くまで遊んでた思います
適量飲酒とはこのことやな
火曜日しか会えないいのしんさんに会うために仕事を次の日に残すという
荒業を使い、今日は結構ハード?だったはず?

けーさんが東京残留できることを願ってます
こうじさんまた近々行きましょう!

で今日のお昼ご飯
東京ではかの有名な大勝軒に行ってきました
2.jpg










味の感想は冒険なしのオーソドックスなタイプ
バランス重視。なので、うーんて感じ。
夢を語れのような麺に
普通よりちょい厚みのあるチャーシューに
これまた夢を語れのようなダシ

昼間っから苦しくなりました

笑ってこらえてにのざの母校のチアが出てました
顔はめちゃ綺麗な子がたくさんいました
けどテレビに映ってるのは顔のみ
そのジャンプを支える下半身のどっしりさ

それは映ってませんでした

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
さすが増田くん、あほな顔してんな~

チアのコの下半身、俺の美脚もびっくりなどっしりさやでえ
ざき 2010/05/15 12:01 編集
無題
ここにざきやまさんの絵が欲しいわ~


きゃっつ 2010/05/15 18:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 456  455  454  453  452  451  450  449  448  447  446 
KARENだa-
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW topic
(07/01)
(08/20)
(07/28)
(01/02)
(11/16)
Profile
HN:
Catsnn
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/09/28
趣味:
読書,音楽鑑賞,アート,ピアノ,書道,野球,ツーリング,グルメ,旅行etc・・・
自己紹介:
京都産業大学外国語学部ドイツ語学科在籍 2006~2010

慶應義塾大学文学部Ⅱ類在籍 2012〜

京都産業大学体育会男子Lacrosse部 所属 #9 2006~2010

RAGGAMUFFINS(東日本ラクロスクラブ)所属 #30 2011~2012

NLC Honetz 所属 #30 2014〜

A-kaiv
Zugang

ジオターゲティング

忍者ブログ [PR]