Cats.com GW 忍者ブログ
もすら.com改訂版
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごんさんじょなさんごちです
上司とかには聞きにくいことがつがつ聞きまくったんですけど
ありがとうございました!

ごんさんが生まれ変わってました!
かっこよかったです


話は変わって先日、自己紹介をする機会があって
改まって自己紹介てなるとどうしたらいいのか分からなくなり
じゃっかんぐだった

そしたら今読んでる本に正にできてなかったことが書いてあった
つまり、

1 自分が過去どのような経験を踏んだか
2 現在どのような考えを持っているか
3 将来何を目指すのか

この3つの過去・現在・未来を
主旋律として通すことが完全に欠けてたなて
あーやてもたわーてこれ就活やん
主旋律として流れるように表現てのがなんだかミソであって、頭の中に
引っ掛かる感じがします


今日はりょーすけと飯食ってました
やつの髪の毛から虫が出てきてびびりました

おばんざいてゆーバイキング屋で野菜補給してきました
http://r.tabelog.com/kyoto/A2602/A260202/26000070/

自然食メインでここは肉を使ってないてのが特徴でした


イノダコーヒー始めて飲んだんですけどこれがまた上手い代物でした
http://www.inoda-coffee.co.jp/shop/honten.html

行きしなの車でカツマタ見かけました
相変わらず舞洲までバイクでいってるみたいで何よりです

昨日も一昨日もひたすら実家で寝ました
そして1Q84ひたすらよみあさってました

41ffQULRlxL__SL135_.jpg










社会人になて母の味から離れられません
故にその合間に家でご飯食べてて

この本書いてる村上春樹ほんま天才か思いますよ
同じ人間ですか

小説だから許せるファンタジーをこうも表現豊かに緻密に世界観を繰り広げることができるなて


全部で3部あるこの作品は確かに読むにはかなりボリューミーだけど、時間の経過がその分ゆっくりでわかりやすいです

けーのオススメのカシアペアの丘であれもなかなか必見だなと今日本屋で改めて思いましたよ!

けーさんしんさんこうじさん今週の金曜どないな感じなんですか?

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
俺があんな勧めたのに結局決めてになったのは本屋かい!笑

先輩らに誘われても金曜日はノブさんの方優先する予定です今のところ
こだ 2010/05/03 23:14 編集
Re:無題
>俺があんな勧めたのに結局決めてになったのは本屋かい!笑
>
>先輩らに誘われても金曜日はノブさんの方優先する予定です今のところ
Catsnn 2010/05/04 13:19
無題
7日は残業&会社の飲み会やから欠席します!!
じうこ 2010/05/04 17:51 編集
無題
けー

わざわざめーるまで送ってこんでもー
て昨日はやま隊長のきれっきれっぷりはんぱなかったで!

情報通になってた。
藤井さんの腕やばかった!
きゃっつ 2010/05/05 14:34 編集
無題
こうじさん

そりゃ仕方ないですよね~
既に分かってる残業ほどたまらんもんないですね↓
誕生日おめでとうございます!
きゃっつ 2010/05/05 14:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 451  450  449  448  447  446  445  444  443  442  441 
KARENだa-
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NEW topic
(07/01)
(08/20)
(07/28)
(01/02)
(11/16)
Profile
HN:
Catsnn
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/09/28
趣味:
読書,音楽鑑賞,アート,ピアノ,書道,野球,ツーリング,グルメ,旅行etc・・・
自己紹介:
京都産業大学外国語学部ドイツ語学科在籍 2006~2010

慶應義塾大学文学部Ⅱ類在籍 2012〜

京都産業大学体育会男子Lacrosse部 所属 #9 2006~2010

RAGGAMUFFINS(東日本ラクロスクラブ)所属 #30 2011~2012

NLC Honetz 所属 #30 2014〜

A-kaiv
Zugang

ジオターゲティング

忍者ブログ [PR]